スタッフブログ

2018.08.25社長日記

ブライトン(Brighton) イギリス(England )旅日記No.1

こんにちは。社長の三井です。

これから書くネタがない場合は外国の都市の紹介をしていこうかと思います。

まず最初にイギリス(イングランド)にあるブライトンという町を紹介します。

私は2005年にブライトンに住んでいました。

ブライトンはイギリスの南東部の海辺の町です。

イギリスでは有名なリゾート地で、ブライトンビーチにはPUBがたくさんあります。PUBでビールを飲みながらサッカーを観戦したり(日本で言うスポーツバーですね)フィッシュアンドチップスを食べたり、浜辺でBBQをしたりしてました。

ブライトンにはブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオンFCというプレミアリーグのチームがあります。(私がいた頃はまだチャンピオンシップでブライトンシーガルズと言ってました。)

 

またLGBTプライドパレードが盛大に行われる町です。(当時はゲイパレードと言っていました。)町中に人が溢れてすごい盛り上がりでした。

 

観光名所のロイヤルパピリオン

 

廃墟のブライトン・ピアですwとなりに新しいのがあります☆

 

短い間しか住んでませんが、すごく住みやすい街だと思います。

ロンドンから約1時間で行けるので便利です。

 

 

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ