外壁リフォームを依頼する前に知っておきたいポイント

外壁リフォームを依頼する業者を決める際には、見積書を取得して内容をじっくりと確認することが必要です。保証やアフターサービスが充実しているかどうかも、依頼する際に確認しておきたいポイントです。そこで、外壁リフォーム依頼前のチェックポイントについてご紹介いたします。松阪市で外壁リフォームのことなら、株式会社ミツイバウ・マテリアルにお任せください。

見積書の見方とは

見積書の見方とは

外壁リフォームを成功させるには、見積書の内容をしっかりと確認することが大事になってきます。複数の外壁リフォーム業者から相見積もりを取る際には、値段の安さだけを着目するのは危険であり、見積書の内容を精査して値段の妥当性を判断することが大切です。

見積書で重要になってくる項目は、塗料の塗布量と塗装面積です。塗布量が少ないと必要な分の塗装が施されていない可能性もあり、塗料の効果を十分に発揮できなくなります。

保証・アフターサービス

保証・アフターサービス

外壁リフォームは工事が完了するとそれで終わりではありません。品質の高さを保持するには、定期的なメンテナンスが必要です。外壁リフォーム業者を選ぶ際には、万全の体制でアフターサービスを行ってくれるかどうかをチェックすることが大切なのです。

松阪市の株式会社ミツイバウ・マテリアルの屋根・外壁リフォームは、安心の10年保証付きですので、施工後に不具合が発生した時も安心してご相談いただけるかと思います。また、実際にご依頼いただいたお客様からは、「新築住宅のように綺麗になった」というお客様の声もいただいております。

外壁リフォームを依頼する際には、見積書に記載している塗料の塗布量と塗装面積を確認することで、どのような工事を行っているのかイメージすることができます。納得のいくリフォームを実現させるためにも、ポイントを押さえて依頼することが大切です。松阪市で外壁リフォームを依頼する際は、ぜひ株式会社ミツイバウ・マテリアルにご相談ください。

松阪市で外壁リフォームを依頼するなら株式会社ミツイバウ・マテリアル

会社名 株式会社 ミツイバウ・マテリアル
住所 〒515-0104 三重県松阪市高須町3460−125
電話番号 0598-51-3308
FAX番号 0598-51-3307
代表者 代表取締役社長 三井陽介
設立 昭和49年(1974年)11月19日
資本金 60,000,000円
従業員 47名(2018年6月)
売上高 26億8,900万(2018年3月)
会社保有資格 ISO14001
URL https://mitsuibau.com/

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ