スタッフブログ

2020.01.24雑記

会員制リゾートホテル エクシブ

こんにちは、総務経理の岡崎です。

 

弊社は社員の福利厚生として、会員制リゾートホテル「エクシブ」と「ベイコート倶楽部」

の会員権を保有しており、社員はその権利を利用して宿泊することができます。

 

私もこの正月休みに家族とエクシブ湯河原離宮へ行ってきました!

まだ開業してから3年目で建物自体が綺麗なうえに、部屋もご覧の通り豪華でした。

このリビング+2ベッドルームありまして、

 

源泉かけ流しの客室温泉付きです。

 

普通のホテルなら一泊ウン十万円はしそうなスーパースイートグレードのお部屋にお値打ちに

泊まることができ、ゆったりと贅沢な時間を過ごしました。

温泉好きの娘はスパの露天風呂まで行ったり、部屋に戻って客室温泉でTV見ながらのんびり

浸かったりと、何度も繰り返してはフニャフニャになりながら宿を満喫していました。

 

エクシブやベイコートは新しい魅力的なホテルがどんどん出来ているので、また次にどこかに

行くのが楽しみです。

2020.01.23社長日記

三重高校ダンス部「SERIOUS FLAVOR」!

こんにちは。社長の三井です。

突然ですが、私は三重高校の卒業生なのですが、弟の同級生が今三重高校ダンス部の顧問をしているということで、今日お話しをする機会がありました。

三重高校ダンス部はNYに挑戦したいと、三重県庁主催の企画、第2回みえの子ども「夢☆実☆現」応援プロジェクトという企画に応募し、採用されたみたいですが、県からの支援金は10万円とのことでした。

全国高等学校Re-Style DANCE CUP2019で、優勝などすごい実績があるのになかなか資金が集まらないそうです。

現在クラウドファンディングで資金を募集しているとのこと。

卒業生の方も、そうでない方も支援してあげてください。

よろしくお願いします。

ちなみに「SERIOUS FLAVOR」は三重高の校訓「真剣味」からきていて、今の顧問が学生時代にしていた同好会の時の名前だそうです。学生時代に自分がつくった同好会を先生になってから部活にしたそうです。

こちらがクラウドファンディングのページです。
ここに詳しく書いてあります。
https://camp-fire.jp/projects/view/218127

 

2020.01.23雑記

インフルエンザ

早いもので年が明けてもう3週間が過ぎました。

今年もインフルエンザは大流行中なので、みなさんも予防はしっかりしましょう!

そのうち花粉の季節になると思うのでマスクが手放せません(>Д<)

販売事務の奥田でした★

2020.01.21雑記

事務所は暖かいです

こんにちは

今年は暖冬といわれていますが 寒い日が続いています

毎年 事務所に ペレットストーブを2台設置して頂いてます。

機械的な温かさではなく

ペレットを燃やす優しい暖かさなので とても良い感じです。

事務所ではいつでも燃えていますので

ご来社いただいたらいつでもご覧いただけます。

よろしければ・・・(^^)/

 

総務の北川でした

2020.01.20雑記

みえの働き方改革推進企業

プロセス管理課 工藤です。

1月16日にみえの働き方改革推進企業の三重県知事表彰が行われましたので、参加してきました。ミツイバウも今年から三重県の推進企業に登録しましたのでこれからも社員の働きやすさ向上に 努めていきたいです。

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ