スタッフブログ

2019.11.18ご案内 - イベント

淀川製鋼所 新商品発表会 12/6(金)

こんにちは!

営業の三谷です。

 

当社のメイン商材「ガルバリウム鋼板」の新商品発表会が来月淀川製鋼所様より名古屋で開催されます。

 

淀川製鋼所 新商品発表会 「ヨドHyper GLカラー」

日時:2019年12月6日(金)

会場:愛知県産業労働センター(ウインクあいち 5階 小ホール2)

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38(名古屋駅地下から直通徒歩8分)

内容:安心・安全・環境・景観をキーワードに環境負荷低減に取り組むヨドコウの進歩、

長期保証鋼板「ヨドHyper GLカラー」の詳細を説明させていただきます。

 

当社からは大型バス1台が会場への送迎をさせて頂きます。(定員40名程度)

業界の方、またご興味のある方は是非この機会にご参加ください。

 

2019.10.19雑記

ニフレル

販売事務 牛尾です。

なかなか秋が来ない…と思っていたら台風や大雨など

せっかくの観光シーズンなのに、すこし残念な天候が続いています。。

 

少し前ですが、大阪万博記念公園にある「ニフレル」へ行ってきました!

「生きているミュージアム」「感性にふれる」というコンセプトの水族館です(^_^)

 

メインのミニカバ親子です!

人が多すぎてなかなか見れませんでした。。

 

寝ています。

 

ライトに集まって温まっています。

 

 

寝ています。(笑)

 

他にも魚や企画イベント・ふれあいコーナー等、見るところがたくさんありました。

今度は万博記念公園に行ってみたいと思います(^_^)

 

■ニフレル https://www.nifrel.jp/

2019.10.11雑記

台風

工務の森本です。

先日の台風、この辺はたいしたことなくてよかったですが

各地ですごい被害が出ました。

今後、大きな台風が当たり前のようにくるみたいですので、

お家で気になるところがあれば早めに対処したほうがいいと思います。

何か気になるところがあればお気軽にお問合せ下さい。

2019.10.10ご案内 - 取扱製品のご紹介

ハゼ締め併用嵌合式折板G-160

朝晩は冷え込みますが、過ごしやすい気候になって来ました。が
この週末台風19号が接近、上陸の恐れが出て来ました。
出来る限りの養生はしてください。。。。。。。。被害の無い事をお祈り
します。

表記の折板ですが、負圧(台風)に強く、水密性能も高い折板です。
近年の天候も想定外に大きくなって来ています。

これからはハゼ式折板からハゼ締め併用嵌合式折板に移行して
行く事と思います。又この折板のタイトフレームは無溶接の物も
あり、火気使えない時にも対応可能になっています。
ご検討されてみえる方は弊社までご一報お願いします。

以上
白塚でした。

2019.10.09雑記

また台風が・・・

こんにちは

 

今日はものすごく気持ちのいい日です。

が、週末にはまた台風がやってくる?

直撃こそ免れそうですが、影響は大なり小なりある感じです。

先の台風で被害の大きかった千葉県はどうも今回も影響が大きそうです。

どうか逸れてくれることを願わずにはいられないですね・・

 

天災だけはどうにもならないです。

 

三宅でした。

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ