スタッフブログ

2020.01.31雑記

気が抜けません。。。

世間ではウイルス騒動で休みも出かけられずインドア生活な今日この頃。。。

毎日マスクしていると意外と寒さ対策にもなるんですね(笑)

皆様も体調を崩さないようにしてください。

製造課 奥田でした。

2020.01.30ご案内 - 取扱製品のご紹介

バウルーフ

工務の森本です。

今、屋根と壁の改修現場で屋根工事の材料を弊社の

バウルーフという横葺を使用しています。

定尺品で、裏貼りもついている商品です。

施工もしやすく良い商品なのでHPで見てみてください。

外壁は季節の上に金属SDを張る予定です。

いろんな工法、商品がありますのでお気軽にお問い合わせください。

■定尺横葺バウルーフ

 

2020.01.29リンカルジャパン

ペレットストーブ

今年は暖冬でいつもよりは暖かいですが、やっぱり朝晩は冷え込みます。
弊社の事務所にはペレットストーブが設置されているのでとても暖かいです。
見た目がおしゃれな物もあるので、興味のある方は是非ご連絡下さい。

工務の牧山でした。

2020.01.28現場日記

 公共工事

皆さんこんにちは 工務の中村正です。

早いもので立春も過ぎて二月の中ですね、年度末物件で忙しいところですが先日も話をしたした玉城町の某保育園の改修工事が始まりました。

幕板及び樋改修工事ですが可愛いい園児さんに粗相の無いように進めていきたいと思います。

こちらは改修前の写真です。

こちらは、改修後の完成写真になります。

2020.01.27雑記

予防対策を

こんにちは、販売事務の土屋です。

 

このところ、新型コロナウイルスによる感染が拡大を見せていますが、

これ以上の被害が出ないことを願うばかりです。

インフルエンザもまだまだ流行っていますので、

皆様、手洗いうがい等で充分な予防対策を行ってください。

 

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ