スタッフブログ

2019.03.28雑記

春ですね。

まだ朝晩は寒いですが、昼間はようやく暖かくなってきました。
花粉症がひどいので早く夏になってほしいです。

以上中田でした。

2019.03.26雑記

加工

内部スタッフの松井です。

ここ数日現場がかさなってきて、加工センターが大忙しです。

花粉も合わさってなかなかハードですが…
忙しいのは嬉しいことですね。

2019.03.26現場日記

改修工事

工藤です。

早速ですが

現在、屋根工事の改修現場でドローンを飛ばしてきました。

完成はまだですが完成した時はドローンで再度撮影し

また紹介させていただきたいです。

2019.03.25雑記

バレンタインデー→ホワイトデーからの………ブラックデ-!?

花粉のピークがやっとこさ過ぎ、若干ではありますが鼻の調子が良くなってきた今日この頃です…

いつもお世話になっております!配送の野口です!!

ちょっと日は過ぎてしまいましたが、男性の皆さん今年のホワイトデーのお返しはちゃんとしましたか?
まさか返し忘れなんてしてないでしょうね(笑)

日本では馴染みがないですが、お隣の韓国には「ブラックデー」なる日があるようです。
日にちは4月14日!!
バレンタインデー・ホワイトデー両日に縁のなかった男女が、黒い物を飲食する日。
それが「ブラックデー」のようです。

話のネタとは面白いですが、できればず~っと縁のない日でいたいものです…(笑)

2019.03.22雑記

もう春ですね。

最近は暖かくなってきて過ごしやすくなりました。
ただ花粉がひどいので、つらいです。

季節の変わり目なので体調管理に気を付けて仕事していきます。
製造課の河村でした。

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ