スタッフブログ

2018.04.28雑記

住まいの耐震博覧会

こんにちは、製造課の鈴木です。

最近は暖かい天候になってきました。

6月にはナイスの住まいの耐震博覧会です。

詳しくはミツイバウまでお問い合わせください!

2018.04.25雑記

直徳プレミアム

営業の伊藤です。

株式会社 直徳様の柳刃プレミアムを紹介します。

特徴としては芯金をハイスハサミと同じSKS材を使用していることと

表面処理はハイスハサミと同じ無電解メッキをしていてさびにくいです。

naotoku_p.png

にぎりやすく切れ味も抜群です。

2018.04.22ご案内 - 取扱製品のご紹介

カラーパイプ タフグレー

営業石川です。

先日、担当現場にて セキスイカラーパイプ 新色「タフグレー」を使用しました。

タフグレー色は グレー   パイプとしては業界初めて色褪せを抑える耐候性向上樹脂を被覆しました。

従来のグレー色と比較するとよりブラックに近く、設計やデザインの可能性が広がります。

2018.04.20リンカルジャパン

今年は?

リンカルジャパンの営業担当の宮本です。

季節の移り変わりは早いもので、

3月の初めは雪道を営業車で走っていましたが、

今年は桜の開花も早く、今は桜も散ってしまい初夏の様な気候で、

エアコンをかけて走っています。

さて、リンカルジャパン発足以来、毎年、今の時期は新商品の

紹介をする為に色々なメーカーとの情報収集を行なっているのですが、

今年は御期待に応える事が出来るか否か不明です。

(結構プレッシャーです。)

楽しい商材が見つかれば、次のカタログで紹介出来るのかも?

2018.04.18ご案内 - 取扱製品のご紹介

春爛漫

こんにちは、販売事務の土屋です。

桜も過ぎて、ツツジが見ごろとなってきました。

この季節にとりわけ好きな花が「こでまり」です。

白い5弁花が20個ほど集まって、まり状になっています。

枝がしなるので、背の高い花器に大きくいけると優雅さが際立ちますよ!

気候がよいので、お庭の手入れにも力が入りますよね・・。

そこで、雨水を貯めて活かせるパナソニック『雨水貯留タンク・レインセラー』はいかがですか?

自然の雨水でうるおいを…。

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ