スタッフブログ

2023.11.30ご案内 - イベント

松阪マラソン2023

総務経理の工藤です。

今年も12月17日に松阪マラソンが開催されます。

弊社からは私を含め8名の方が各種目にエントリーしました。

大会に向けて練習がてら日々ランニングをするようになり

今回の健康診断ではすべてA判定に改善され

スポーツ大会を通じて自身の健康管理にも役立ちました。

弊社では健康促進支援補助も行っておりスポーツに取り組みやすい

環境が徐々に整備されてきました。

https://mie-matsusaka-marathon.jp/

2023.11.29雑記

体調管理

こんにちは。製造課の鈴木です。

11月もあっという間に終わり、

日増しに寒さが厳しくなってきました。

 

特に、これからは外と内の寒暖差で、

体調を崩されやすいと思います。

みなさんも風邪をひかないように気を付けて下さい。

2023.11.28雑記

採用パンフレット

営業課の中村です。

先日、新卒採用のパンフレット用の写真撮影がありました。

最初は緊張していましたが、最後にはみんなノリノリで撮影していました。

完成が楽しみです。

2023.11.27雑記

もう12月…

日中も冬の寒さになってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつもお世話になっております。配送課の野口です。

いよいよ今年最後の月も目前になり、冬本番となってきましたね。

配送課の仕事は朝早くから始まりますので朝方の冷え込みが大分ときつくなってきました。

これからは方面によっては雪の心配も出てきますので一段と安全運転を心掛け新年を迎えたいと思います。

 

少し早いですが、僕のブログは本年最終となります。

皆様今年も一年お世話になりました。

来年もミツイバウマテリアルをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ