スタッフブログ

2018.02.27雑記

花粉症

内部スタッフの松井です。



このところ、花粉症の症状が出て鼻も目もヒリヒリしています。

つらい季節ですね。。。

2018.02.26雑記

工務の中野です。

こんにちわ。工務の中野です。

ここ数日でかなり暖かくなり、屋根の上に登るとき完全防備しなくて良くなったので

地味に有難いです。

しかしそれに伴って花粉が急に・・・

毎年毎年酷いことになるので今年は酷くなる前に薬で止めようと思います。

インフルエンザもまた流行り始めているので

皆さんも体調管理にはお気をつけてください!!

2018.02.21雑記

三寒四温

こんにちは。

花の便りも聞えるようになってきましたが  暖かい日と寒い日がやってくるので

体調管理が大変ですね。

今年のように寒い年は 早く暖かくなってほしいものですね。

しかし 暖かくなると 花粉が飛び出し 花粉症の方にとってはつらい時期になってきます。

以前 弊社のブログで 花粉予防網戸をお知らせしました。

他にもいろいろ対策があると思いますが

よろしければお問い合わせください。

暖かくなって 行動しやすくなる時期を少しでも快適に過ごしていただくよう

準備していただいてはいかがでしょうか?

総務の 北川でした(*^。^*)

2018.02.20リンカルジャパン

あ〜寒かった!

リンカルジャパン営業担当の宮本です。
今冬1月・2月は全国的に大雪で色々な所で影響が出ました。
関東地方は46年以来の大雪で首都高速も通行止めとなり、
特に日本海側は大雪の影響で、国道が車の渋滞で大変な事に
なっていました。
リンカルペレットストーブの営業を始めて、10月で8年目に入りますが、
今冬、雪道で営業車が動けなくなり、前輪の雪かきの為、営業車に積んでいる
小型のスコップを始めて使いましたが、小型のスコップなので、なかなか除雪が
出来なく、近くにおられたおじさんが自宅前の道の雪かきをされており、
一緒に雪かきを手伝って頂き、車を脱出する事が出来、感謝です。
あ〜寒かった。


寒いなか、優しい人の温かい気遣いにふれ、ほのぼのした気持ちになれました。
まだまだ寒い日が続きますが、リンカルのペレットストーブで暖かくごしてください。

2018.02.17雑記

最近…

こんにちは。
最近日が延びてきましたね!

もうそろそろ四捨五入したら30歳になるので
食生活、適度な運動に気を付けて過ごしていきたいです!

配送の前川でした。

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ