スタッフブログ

2022.04.28ご案内 - リンカルジャパン

MyBBQ

営業の三谷です。

弊社が運営するリンカルジャパンの新しい取り扱い製品、ポータブルBBQコンロ「My BBQ」のサンプル品が届きました。

サンプル品ですので、ミツイバウ・マテリアルのカラーで作って頂きました。

木くずから作られた「木質ペレット」を燃料にした環境にやさしいBBQコンロで、

使用後の灰も堆肥や肥料として消化することが可能です。

SDGsにもアウトドアにも最適のMy BBQ、気になる方は是非ミツイバウまたはリンカルジャパンへお問合せ下さい。

2022.04.27雑記

ワクチン

ワクチン三回目うってきました。
1,2回目は少し熱出るぐらいでしたが3回目は
思ってた以上にえらかったです。
皆さんも気を付けてください。
以上工務の三井星哉でした。

2022.04.26

ルメカーボ

総務経理の工藤です。

 

建材の紹介させていただきます。

タキロンシーアイ様の採光建材ルメカーボのオンライン説明会に

4~7月まで参加させていただいております。

採光に優れており弊社のルーフ工場にも採用しています。

施行事例にも紹介されていますのでリンク貼りました。

ぜひご覧ください。

 

https://www.takiron-ci.co.jp/product/product_01/lumecarbo/contents05.php

2022.04.25ご案内 - 取扱製品のご紹介

断熱塗料材ガイナ

こんにちは。製造課の鈴木です。

すでに、暑くなってきましたね。

加工センターの屋根には、ガイナが塗られています。

施工前とは、暑さが全然違います。

「塗るだけ」で効果を発揮しますので、冷暖房費用の削減、また環境にやさしいエコ効果も果たせるガイナを、ぜひご検討ください。

2022.04.22雑記

新年度

営業課 中村開です。

 

新しい期が始まり、有難いことに工事の受注も増えています。

世界情勢と絡み、物資・経済ともに依然として厳しい情勢が続きますが、

絶えずご注文を頂けていることを嬉しく思います。

 

暗い話題の多い中ですが、皆様により良いサービスをご提供できるよう努めていきます。

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ