スタッフブログ

2022.12.28雑記

一年間お世話になりました

毎度お世話になっております、三宅です。

 

2022年の営業も本日をもちまして終了でございます。

今年一年本当にお世話になりました。

2023年明け初営業日は1月6日となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この一年公私とも色々とありましたが今日でおしまいです。

やり残したこともあるような無いような気がしますが、休み中に考える予定(は未定?)です。

皆様もどうかよいお年を迎えて頂けるよう、陰ながらお祈りさせていただきます。

では重ね重ねとなりますが、来る2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2022.12.27雑記

いろいろとお世話になりました。

配送課の藤川です。

今年も残すところあとわずかになりました。

仕事でも、たくさんの方にお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。

 

寒さも増してきています。

皆さんも体調管理に気を付けてお過ごしください。

2022.12.26雑記

今年も残すところ

寒さ厳しき折、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

コロナ・インフルエンザウィルスなど健康を脅かすものから

円安その他による物価の高騰。。。。。色々な事がありました。

弊社も今年残すところ3日(実働)となりました。

お客様にはご愛顧頂き無事に年が越せそうです。

来年も引き続きご愛顧の程、宜しくお願いします。

それではみなさま、良い年を迎えてください。

以上   白塚でした。

2022.12.23雑記

年末になり

製造課 宇野です。

おかげさまで入社して3カ月が過ぎ、何とか仕事もこなせるようになってきました。

その中で、年末にさしかかり楽しみなのが忘年会。

私は初めて参加させてもらうので非常に楽しみです。

若い時に比べ、最近は潰れる事も少なくなりましたが楽しい場では飲みすぎる事もしばしばありますので、

醜態をさらさないように気を付けたいと思います^^

皆様も寒くなってきましたので体に気を付けてお過ごしください。

2022.12.22雑記

初!さわやか&ラグーナ

こんにちは、営業の堀出です。

先日、静岡県にあるげんこつハンバーグで有名な『炭火焼レストランさわやか』と、蒲郡市にあるテーマパーク『ラグーナテンボス』に初めて行ってきました。

ずっと行きたかったところだったので行けて満足です!

フォトスポットでインスタグラマーになり切っていた友達が私のツボでした(笑)

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ