スタッフブログ

2023.06.30雑記

ヨット

営業の山下です。

先日伊勢のゴーリキマリンビレッジでヨット体験をしてきました。

風の力で進むヨットの難しさや操作方法など教えてもらいました。

普段体験できないことができて楽しかったです。

リフレッシュできた休日になりました。

 

 

 

2023.06.29雑記

整う

営業課の西村です。

最近家の近くの温泉に行くこのにはまってます。友達と二人で週に1度のペースでいっています。

先日行っている友達に整うとはどのようなことなのか教えてくれと頼みました。

そしてサウナに6分入り水風呂にドボン!1分浸かりそして外で5分涼むを3セット繰り返しました。

最初は水風呂に入るのを躊躇しましたが思い切って入るととても気持ち良かったです。

涼むのもとてもいい気分ですが、蚊に2~3か所1セットごとに刺されました、それでもやめれませんでした。とてもよかったです!

この良さを言葉にするのは難しいので気になった方はぜひお試しください!

2023.06.28雑記

S.J.H.U PROJECT

先日京都で行われていた、とあるイベントへ参加してきました。
その名もシン・ジャパン・ヒーローズ・アミューズメント・ワールド!

シン・ゴジラやシン・ウルトラマン等のシン〜関連作品のイベントであり、内容としてはゴジラや使徒を撃退するVRゲーム、シン・ウルトラマンの作品内を舞台にした謎解きゲームやグッズショップ等、各作品を好きな自分や家族にとってはとても満足の行くイベントでした。
特に謎解きゲームは歯応えが抜群で、実際のSNSを活用した仕掛けがあったり、解けたと思ったらそこからさらに二転三転したりと最後の謎が解けた時の快感はえも言われぬ物でした。

おそらく実際の関連映画作品はひと段落し次作は遠そうなのでこれからはイベント等でも楽しんで行きたいと思います。
製造課宇野でした。

2023.06.27雑記

ネイル

こんにちは、堀出です。

私もこのブログが最後になるので、今までしてきたネイルで締めたいと思います。

 

これが最近したネイルの写真4枚です。

今は宝石みたいなやつ(Vカット)がお気に入りなので2回連続しちゃいました(笑)

さすがに次のネイルでは変えようかなって思っています!

ネイルをし始めてから「手、綺麗やな」と言われることが増えました!最高に嬉しいです🥰

気分も上がるので気になっている方は始めてみてはいかがでしょうか。

ただ、今のネイルサロンは10月をもって閉じてしまうので、現在探し中です。

もしおすすめサロンがあればぜひ教えてください!

 

これにて堀出ブログ終了です。

数回でしたが今まで見ていただきありがとうございました!

2023.06.26雑記

40周年

先日、家族でディズニーランドとシーに行きました。

久々のディズニーでしたが、以前にも増して大盛況で、特にショーの前後は平日でもものすごい人でした。

 

子どもも大きくなったので、いろいろと楽しめるようになり大満足で帰ってきました。

家でもずっと「また行きたい」と言っています。

総務経理課の森田でした。

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ