スタッフブログ

2021.05.31雑記

絶景

配送課の藤川です。
配送中にとてもきれいな現場を見つけたので載せます。


絶景でした。

2021.05.30社長日記

住まいに関することは地元業者へ!

皆様こんにちは。社長の三井です。

この度、夕刊三重様に住まいのプロとしてコメントを載せて頂きました。

弊社の得意分野は屋根・外壁工事です。

なかなかお金がかかるところなので、雨漏りなどのトラブルが起こるまで放置しがちなのですが、10年ぐらい経っている場合はどこか悪いところがないかチェックしてください。

放っておくと余計に費用がかかる場合があります。

気になった方はいつでもご相談ください。

2021.05.28雑記

サーキット走行

製造課の橋爪です。
つい先日サーキットに行ってきました。

これからの季節は車にとっても人間にとっても苦しい季節になってきます。
油温、油圧、水温に気をつけてサーキット走行を楽しんで行きたいです。

2021.05.27雑記

こてつ

こんにちは、販売事務の橋倉です。

 

今日は飼っている犬の紹介をします。

ミニチュアダックスフンドのこてつです🐶

私が小学生の時からお家にいるのでもうおじいちゃん犬です👨

いつも朝私が出かけるときに布団にくるまって顔だけだしておやつをねだってきます(笑)

これは寝てるときの手が可愛かったので激写しました🐾

たまにすごい方向に体をねじって白目剥いて寝てるので心配になります…笑

帰宅すると飛びついてきてくれるんですが本当にかわいいです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

すぐ写真撮ってしまうのでフォルダがこてつだらけです(ˉ ˘ ˉ; )

また可愛い写真が撮れたらアップしようと思います!

 

 

 

2021.05.26雑記

二年目になって

入社して二年目になりました。
部署も変わり覚えることもたくさんありますが頑張っています。
いろんな経験を積んで早く慣れるように頑張ります。

北井

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ