スタッフブログ

2020.06.30ご案内 - 取扱製品のご紹介

ニチハ 横暖ルーフ

梅雨の季節に入り、湿気と暑さにやられそうな日が続いてますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか…?

いつもお世話になっております。営業課の野口です(←未だ配送課と言いそうになります…)

 

今回は、ニチハ横暖ルーフをご紹介しようと思います。

横暖ルーフは超軽量・高断熱・高耐久・高耐候と四拍子そろった新築からリフォームまで幅広くお使いいただける屋根材になります。

また充実の長期保証と海岸500m以遠を保証している為、幅広い地域が保証対象になります。

特に、化粧スレート系のリフォームにおススメです。

リフォームの際既存の化粧スレート系屋根の塗装を検討されることがあると思いますが、

そんな時は横暖ルーフの重ね葺きも検討していただければと思います。

正直、初期費用は高くなりますが、10年~20年~30年と年月が過ぎた時のメンテナンスにかかる費用が

塗装に比べかなりの金額がお得になります。

 

ぜひご用命の際はミツイバウまでお問い合わせください。

~ニチハ 横暖ルーフ商品ラインナップ~

ニチハ 横暖ルーフ

 

2020.06.29雑記

梅雨ですね(T_T)

雨続きでどんよりした日々が続いています。
落ち着いてきたかと思われるコロナもまだまだ気を付けていかないといけませんね。
現状、工事自体は落ち着いていますので逆に言えば今なら早急な対応や様々な考案ができると
考えています。
家のことでお困りのことがあればお問い合わせください!
弊社の情報につきましてはミツイバウECOリフォームHPよりご確認ください。
営業課 中村開でした。

2020.06.28現場日記

某工場簡易トイレ取替工事

 

梅雨時でむしむしですが、今年は明けが早いとか?また猛暑でしょうか??

 

さて、少し前ですが、某工場の外部簡易トイレが随分傷んできたということで、取替工事をさせていただきました。

以前の基礎は壊さずに施工出来たので、工事自体は割合簡単に完了しました。

 

今の簡易トイレは、以前と違い随分お洒落な感じになりました。

 

 

ここからの👇

 

 

スッキリしました~❕❕

 

以上、営業の三宅でした。

2020.06.26雑記

ファンジャケット

営業の山本です。

梅雨に入り、湿度も高く暑い日が続いていますね。

最近、職人様の間ではみなさんファンジャケットという空調服を着ています。

4,5年前までは着ている人は少なかったと思うのですが、

最近になってほどんどみなさん着ています。

大手ゼネコンの現場では着用してないと現場に入れないようになってきているようです。

弊社でも熱中症対策で社員に配ってもらっています。

去年は着る回数も多かったのですが、今年も暑くなりそうなので着る回数が増えそうです。

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ