スタッフブログ

2021.11.30雑記

ストーブ

こんにちは。製造の鈴木です。

あっという間に12月。

体が冷える時期が来ましたね。

弊社の事務所ではペレットストーブを使っています。

実際に使ってみると体の芯から暖まります。

見た目も普通のストーブに比べて、家の内装によく馴染み、お洒落です。

気になる方はぜひお問い合わせください。

2021.11.26ご案内 - 取扱製品のご紹介

イソダッハR・イソバンド

日に日に寒くなり今年も残すところ1か月程となってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

いつもお世話になっております!営業課の野口です!!

先日、伊賀市の某現場にイソダッハRイソバンドを納入させていただきました。

僕自身初めて取り扱う商品でしたので正直わちゃわちゃしましたが、無事に施工も終わりホッとしています。。。

今回は70tクレーンを使用し荷上げしましたが、なかなか壮観な光景でした。

またいつの日か扱える日が来ることを……

 

2021.11.25ご案内 - 取扱製品のご紹介

レザードコイル

今回は谷樋改修部材のご案内です。
従来の被覆部分の厚みをそのままに芯材を薄くすることで、
耐久性をそのままに軽量化しています。
それによって柔軟性も増し、狭い部分にも対応できるようになりました。
詳しくは、パナソニックHPまで
以上、工務の森でした。

2021.11.22ご案内 - 自社成形品

屋根葺き

営業の山本です。

弊社のシダールーフⅡ型の屋根葺き中の写真を撮ってきました。

寄棟屋根は棟や谷の部分で屋根材をすべて斜めにカットしていくため、見かけ以上になかなか大変な作業ですが、腕のいい職人さんに一枚一枚丁寧に仕上げて頂いています。

シダールーフは屋根の上から下まで一枚の板で葺くことができるので、縦の継ぎ目がなく雨漏りにとても強い屋根材です。リフォームも可能ですので、雨漏りが気になる方はぜひお問合せ下さい。

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ