スタッフブログ

2023.04.28雑記

野球観戦

工務積算課の橋爪です。

つい先日、野球観戦に行ってきました!

僕は12球団の中で、中日ドラゴンズが一番好きです。

昔からよく球場に行きドラゴンズを応援してきました。

先日運よくチケットを頂いたので、今シーズン初めて球場に行きました!

最近までは新型コロナウィルスの予防のために声出し応援などが禁止されていたので、

今シーズンからは声が出せるようになり、応援にも力が入ります。

 

最近のドラゴンズはBクラスばかりと低迷していますが、2010年頃のようにまた強いドラゴンズになるように応援し続けていきます!

頑張れドラゴンズ!🐉

2023.04.27雑記

ねこ

こんにちは、販売事務の橋倉です。

もう4月も終わりますね、早いもので私も今月で4年目に突入しました🙂

そろそろGWですが今年はどこ行っても混みそうですね😱

今年は静かにゴロゴロして過ごそうと思います(今年も?)

さて話は変わりますが以前飼っている犬の写真をあげたことがあったと思うんですが、最近はねこに浮気しています🐱

知り合いがラガマフィンという種類のねこを飼っていて最近はその子にメロメロです・・・

とっても可愛いのでぜひ一度調べてみて下さい💗

季節の変わり目で体調を崩しやすいので皆さまもお気を付け下さい。

2023.04.26雑記

無事に、、、

やっと!!!

娘の受験も無事に志望校に合格し、神戸へ旅行に行ってきました。

中華街や雑貨屋さん、神社など色々回りましたが、さすが神戸!坂道が半端なかったです(笑)

せっかく行った水族館が、着いたとたん今から貸し切りで入場不可、、、萎えました(笑)

天気にも恵まれ、山頂にあるハーブ園は想像以上に広く、いたるところに花やハーブが植えられており、

景色もよく大満足でした(*’ω’*)

ラベンダーのソフトクリーム、予想以上に香り良く美味しかったです(*^^)♪

次は韓国へ行きたいと思います!!!(-ω-)/

そして、4月より販売事務から営業になりました。

まだまだ営業としての経験も知識もなく先輩営業さんに頼りっぱなしですが、

頑張りますので宜しくお願い致します。  営業課 林

2023.04.25雑記

世界に1台の設備

約1年かけて、自社の生産体系に合わせた工程設計による設備を導入しました。
ゼロからイチを作るので苦労は大きいですが、量産を開始し
製品がつくられるとすべての苦労が報われます。
世界に1台の設備、やりがいのある仕事でした。
製造課 濱野でした。

2023.04.24雑記

寒暖差

営業課の長嶌です。

もう四月も後半ですが、最近は暖かくなってきたと思ったら急に寒くなったりと、寒暖差の激しい日が続いています。

季節の変わり目で体調を崩す方も増えていますので、皆さんも気を付けてお過ごしください。

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ