スタッフブログ

2023.08.31雑記

感心なこと

お疲れ様でした。

営業課のガダルサンディプと申します。

今まで知ってなかった仕事を挑戦する事ができって本当にうれしいです。

会社中から支える職種なので他部署の人たちがスムーズに業務を進められるように、自身の業務に尽力し、

しゅういへの配慮をかかさないことでもあると思います。

 

2023.08.30雑記

鈴の音市

経理総務課の花井です。

8/5(土)4年ぶりに開催された鈴の音市に参加してきました。

弊社ブースでは、簡単なアンケートに回答いただくとお子様に風船をプレゼント。

ぷかぷか浮かぶ風船は驚くほど人気で、風船に夢中な子たちがとても可愛かったです。

最後の方で風船がなくなってしまい、渡せなかった子たちごめんなさい。

アンケートは主に「弊社を知っていますか?」という内容だったのですが、

紫色のトラックを見たことがあるという方が多く見受けられました。

印象的だから一度見かけるとあちこちで目に入ってきますよね。

ブースにも軽トラを置いてありますが、隠れていても目立つカラーリングです。

お祭り自体が夕方からなのと、結構風が強くて例年より涼しかったらしいのですが、

普段外に出ないインドアな自分にはちょっと厳しかったです…。でも聴こえてくる音楽や

浴衣を着ている人を見ていて、久しぶりにお祭りの雰囲気が味わえて楽しかったので、

またこんな機会があれば参加したいなと思います。

2023.08.29雑記

お盆休み

営業課 山下です。

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

お盆休みには台風が来て、計画していたバーベキューができなくなったりと楽しみにしていた行事ができなくなりました。

ですが、地元の友達とドライブに行ったり出かけたりできたので楽しいお盆休みになりました。

2023.08.28雑記

お盆休み

こんにちは、営業課の西村です。

皆さんはこのお盆休みいかがお過ごしだったでしょうか?

台風もあり予定がなくなってしまった人もいるかもしれませんね、わたしはぎりぎり台風が来ていない日に友人と遊びに行けました。

BBQをしに岐阜まで行ったのですが名古屋に住んでいる友人を迎えに行ったり送って行ったりしたので1日で約400㎞も走行していました。

BBQよりもそっちのほうが記憶に残ってしまってます、、、しかしいい夏の思い出ができました!

夏も終盤になったとはいえまだまだ暑い日々が続きます。

熱中症に気を付けてお過ごしください。

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ