スタッフブログ

2018.12.31雑記

2018年 今年も一年お世話になりましたm(__)m

販売事務の牛尾です。

 

本年も皆様よりのご愛顧に支えられた一年でございました。
この場をおかりいたしまして、厚く御礼申し上げます。

 

様々な思い出があった一年でした。

来年はもっと多く、情報発信ができるよう頑張ります!

 

弊社忘年会が始まる前の様子です。

忘年会終りの写真は…(笑)

 

 

来年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

2018.12.27ご案内 - 取扱製品のご紹介

真冬への入り口

内部スタッフの岡嶋です。

今年は11月の下旬まで昨年よりかなり気温が高い状態が続いたせいか
この寒さが余計に体に堪え、火のぬくもりが恋しく思います。

ペレットストーブで火のぬくもりを実感してみませんか?

 

▼ペレットストーブのご紹介はこちらからどうぞ!

ペレットストーブのリンカルジャパン

設置例のご紹介

 

2018.12.26雑記

フェス

販売事務所の中谷です。

この3連休の22日23日で京都で開催されてるフェスに行ってきました!

 

 

好きなバンドが2バンド共出演してなかったので悩みどころでしたがめちゃくちゃ熱かったです!(^^)!(笑)

来年も日程が良ければ参加したいです!

2018.12.24現場日記

現場成型

工務の森本です。

屋根の長さが長かったり、トレーラーでの運搬ができない時など、

現場に屋根材の成型機を持ち込み、現場で屋根を成型する方法があります。

今年も何度か現場成型しましたが、長い屋根を現場で作って上げるのは
なかなかです。

2018.12.23社長日記

セブン・シスターズ(Seven Sisters) イギリス(England)旅日記No.3

こんにちは。社長の三井です。

今日はイギリス(イングランド)の観光名所の一つである、セブン・シスターズを紹介します。

イングランド南部イースト・サセックス州にある白亜系チョークからなる海食崖でり、

緩やかな起伏の丘が削り取られて形成された白い崖が連なる様子から、セブン・シスターズと呼ばれています。

ブライトンからバスで1時間ちょっとで行けます。

海岸に降りると白亜の崖が聳え立っています。

 

 

 

広大でのどかな風景が広がっていて、放牧が行われています。

ハイキングするには良いところだと思います^^

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ