スタッフブログ

2023.02.27雑記

そろそろ。。。。

販売事務課の林です

我が家の娘は高校受験ピーク迎えています。

前期選抜はレベルが高いところを狙ったのですが、惜しくも残念な結果に。。。

後期本番まで後2週間、頑張ってもらいたいです(>_<)

受験生なので旅行などは控えていたんで、無事合格して旅行に行きたいと思います!

そろそろ、、、韓国旅行にも行きたいです! 娘のパスポート更新して予定を立てようと思います(*^^*)

 

2023.02.22現場日記

引き渡し

先日、大きい現場の引き渡しが一件終わりました。

現場の管理をしていると細かいトラブルやハプニングなどにも遭遇しますが、

ひとつひとつ乗り越えて無事引き渡しまで終えると、毎度感慨深い気持ちになります。

次の現場も引き続き頑張りたいと思います。

営業課の長嶌でした。

2023.02.21雑記

社員旅行

こんにちは、総務経理の中村です。

 

先日、社員旅行で北海道に行ってきました⛄

冬の北海道は人生初で、どこ見ても真っ白な景色に感動しました!!

最高気温が—3度でしたが、思っていたより全然寒くなかったです。

雪まつりも見れて、海鮮も食べれて、満足すぎる2泊3日でした(^O^)

激ハマり中のちいかわもいました!!可愛い💜💜💜

2023.02.20雑記

はじめてのフェス

販売事務の森井です。

 

この前はじめてフェスに行ってきました。

昼間からお酒を飲んで美味しいものを食べながら好きなバンドのライブをたくさん見ることができてすごく楽しかったです。

コロナ禍で制限されてからはじめて声出しOKのイベントへ行きましたが、やっぱりお客さん側も声が出せるって良いですね。

 

2023.02.17雑記

沖縄旅行

先週末、妻と二人で沖縄旅行に行きました。

妻の還暦祝いに、子どもたちにプレゼントしてもらった旅行です。

 

沖縄ということで、ソーキそばも食べました。

途中雨も少し降りましたが、楽しい旅行でした。

工務積算課 藤村

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ