スタッフブログ

2022.03.31雑記

新入社員

桜の咲く季節となり、あちらこちらでうすピンク色の花を見かけるようになりました。

朝晩は少し肌寒く感じますが、日中は動きやすい気候となりました。

本年度、弊社では営業初の女性社員が入社してまいりました。

日本では、まだまだ女性の活躍する場が少なく、持っている能力も発揮できない状況です。

女性の目線で、今までにない営業に期待しています。

製造課の堀江でした。

2022.03.30雑記

ニュースに感銘

ロシアがウクライナ侵攻の中 
ロシア国内で制裁覚悟のうえで プーチン大統領の批判 戦争反対をテレビ中継で叫ぶ
勇気ある女性記者に感銘を受けました。

内部スタッフの岡嶋でした。

2022.03.29現場日記

改装中も開店中!

こんにちは、営業の三宅です。

桜も咲き始めいよいよ春本番になってきました、一年でも一番過ごしやすい季節ですね。

さて、今津市のイタリアンレストランの改修工事の現場で仕事させてもらっています。

以前は松阪市にもあったお店で、残念ながら自身は行く前に津へ移転してしまいました。

工事は外回り全般の改修ということで、現場はかなり雑然としています。

ところが…この状態でも営業中で、尚且つ結構なお客様が食べにみえていることに驚きました。

この状態でもここの料理を食べたいという欲求が強いのでしょうね?

工事が完成した際には、自身も家族を連れて行ってみたい衝動にかられました。

 

 

2022.03.28雑記

配送課の藤川です。

 

配達の道中、ふと脇に目をやれば
鮮やかな花々に春の陽気を覚える季節となりました。
会社の桃の木にも花が付き始めています。

 

暖かくなってくると気持ちも緩みがちですが、
気を引き締めて運転に集中したいと思います。

2022.03.26雑記

『夕刊三重』に弊社の記事が掲載されました

夕刊三重新聞社様にて、ミツイバウ・マテリアルの『健康優良法人2022 ブライト500』認定についての記事を掲載して頂きました。

 

ミツイバウ・マテリアルは、これからも皆様のご期待に沿えるべく、さらに研鑽に励むよう努めて参ります。

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ