スタッフブログ

2021.02.26雑記

花粉

最近、暖かい日もちらほらあり、花粉が飛ぶしんどい季節がやってきました。

毎年花粉で悩まされる季節ですが、昨年からコロナが流行どこも行けず悩まされています。

花粉もコロナも早く終わって、いろいろ外に遊びに行きたいですね(>_<)

 

以上、配送課の濵口でした。

 

2021.02.25雑記

花粉症

こんにちは。営業の山本です(^O^)/

冬も終わりに近づき暖かい日が続くようになってきました。

そのせいで、毎年悩まされている花粉症が今年も来ました。

花粉症のひどい方は辛い日々の繰り返しだと思います。

来年から早めに病院で治療したいです。

2021.02.24雑記

新入り

販売事務の中谷です

先日我が家に新入りのハムスターが来ました🐹

まだまだ慣れてもらえないですが可愛くて毎日癒されてます(._.)

置場がないので蛇やトカゲと同じ部屋です(笑)

2021.02.23お知らせ

2月22日『中部経済新聞』に掲載されました

中部経済新聞様に、『三重のおもてなし経営企業選』受賞についての記事が掲載されました。

働き方改革やワークライフバランスが叫ばれる昨今、弊社の取り組みについてなどをお話ししました。

よろしければ、ぜひご一読下さい。

 

2021.02.22雑記

プリザーブドフラワー

こんにちは、販売事務の茂谷です。

先日、伊勢のお花屋さんに行ってきました!

普段お花屋さんなんて行かないので新鮮で心が癒されました(‘ω’)

どれも好きなタイプだったのでいつか自分にも買おうと思います(笑)

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ