安心してリフォームを依頼するために!業者選びのポイント

外壁リフォームを成功させるには、業者選びが重要になってきます。ここでは、外壁リフォーム業者の選び方のポイントをご紹介いたします。松阪市や伊勢市などでリフォームをお考えなら、ぜひ松阪市にある株式会社ミツイバウ・マテリアルにご相談ください。実績や施工の流れもあわせて記載しています。

業者の選び方のポイント

業者の選び方のポイント

外壁リフォームの業者を選ぶ際には、地元の業者を選ぶことをおすすめします。特に、長年にわたって地元で営業を行っている業者は信頼性が高く、安心して外壁リフォームを任せられます。

また、施工実績が豊富な業者も、安心して外壁リフォームを依頼できるポイントです。上質の外壁材を使ったとしても、満足できる施工技術でなければ十分な効果を発揮できません。

特に、モルタル外壁によるリフォームでは、高度な技術が要求されますので、施工実績が豊富な業者を選ぶことが大切です。株式会社ミツイバウ・マテリアルは、三重県松阪市を拠点に60年以上にわたって業務を続けてきた実績があります。三重県松阪市や津市、伊勢市などで外壁リフォームをする際には、株式会社ミツイバウ・マテリアルにご相談ください。

施工実績

施工実績

株式会社ミツイバウ・マテリアルは、様々な外壁リフォームの実績があります。例えば、松阪市にある某工場事務所が台風被害で外壁プリントが剥がれた際に、外壁改修を行いました。綺麗に復旧することができ、大変喜ばれていました。

鳥羽市の海岸沿いにあるお宅では、サイディングやスタッコ調アルミで施工し、綺麗に仕上げることができました。その他にも、ホームページに数多くの事例を掲載しており、工事の内容や仕上がりの状態をご覧いただけます。

株式会社ミツイバウ・マテリアルのお問い合わせから施工までの流れ

株式会社ミツイバウ・マテリアルへの外壁リフォームのご相談・お見積もりは、電話やお問い合わせフォームなどで気軽にお問い合わせいただけます。どのような小さなことでも遠慮なくご連絡ください。

外壁リフォームの施工を承りましたら、現地調査を行った上で見積書を発行し、内容にご納得していただければ契約を締結することになります。契約後はご近所への挨拶なども責任を持って行い、丁寧に施工させていただきます。

施工中のご質問・ご相談もお気軽にお問い合わせください。工事が完成すると引き渡しとなります。引き渡し後もアフターサービスが実施されますので、安心してお任せください。

外壁リフォーム業者を選ぶ際には、地元で長年にわたって営業を行っている業者を選ぶことがポイントです。株式会社ミツイバウ・マテリアルは、外壁リフォームの施工実績が豊富です。松阪市・伊勢市などで外壁リフォーム業者をお探しの際は、ぜひご利用ください。

伊勢市の外壁リフォームなら株式会社ミツイバウ・マテリアル

会社名 株式会社 ミツイバウ・マテリアル
住所 〒515-0104 三重県松阪市高須町3460−125
電話番号 0598-51-3308
FAX番号 0598-51-3307
代表者 代表取締役社長 三井陽介
設立 昭和49年(1974年)11月19日
資本金 60,000,000円
従業員 47名(2018年6月)
売上高 26億8,900万(2018年3月)
会社保有資格 ISO14001
URL https://mitsuibau.com/

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ