トピックス

2021.12.28 新製品『リモートハウス「M」』の特設ページがオープンしました

お知らせ

2022年1月6日より発売開始のミツイバウ・マテリアルの新商品、『リモートハウス「M」』の特設ページがオープンしました。

 

リモートハウス「M」は、リモートワークや趣味の空間などに適した六畳一間のミニハウスで、

通常の住宅とほぼ同様の構法を用いることによる、耐久性や居住性の高さが魅力の新製品です。

建築資材の卸売り、壁材・屋根材の自社生産、建材・機材の自社配送、現場管理・施工のすべてを行うノウハウを活かし、

価格を抑えながらも高品質なミニハウスの商品化を実現しました。

 

リモートハウス「M」特設ページはこちら

2021.12.25 年末年始のお休みについてのお知らせ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業期間とさせていただきます。

 

【年末年始休業期間】

2021年12月29日(水)~2020年1月5日(水)

 

新年は2021年1月6日(木)より営業開始となります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※年内最終日(12月28日)は通常配送を行っておりませんので、ご了承ください。

※ホームページからのお問い合わせにつきましては、2020年1月7日(火)以降回答をさせていただきます。

 

2022年もお客様にご満足いただけるサービスの提供をめざし、社員一同より一層努力して参りますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。

2021.12.15 『夕刊三重』に弊社の記事が掲載されました

お知らせ

夕刊三重様にて、2022年1月6日発売のミツイバウ・マテリアルの新製品「リモートハウス『M』」についての記事を掲載して頂きました。

「リモートハウス『M』」は、リモートワークを始めとした在宅の作業や、趣味の空間としても使える6畳のミニハウスです。

住宅と同等クラスの耐震性や断熱性を持ち、「物置」ではなく「部屋」として快適に過ごせることをコンセプトにしています。

高品質ながら、自社製品や自社取扱品を使用することでコストも大幅に削減しています。

ご質問、ご相談、またご予約等もお受付中です。是非お気軽にお問合せ下さい。

2021.12.01 『鉄鋼新聞』に弊社の記事が掲載されました

お知らせ

鉄鋼新聞様にて、ミツイバウ・マテリアル創立70周年についての記事を掲載して頂きました。

 

ミツイバウ・マテリアルは、これからも皆様のご期待に沿えるべく、さらに研鑽に励むよう努めて参ります。

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ