トピックス

2023.12.20 年末年始のお休みについてのお知らせ

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業期間とさせていただきます。

 

【年末年始休業期間】

2022年12月30日(土)~2023年1月8日(月)

 

新年は2023年1月9日(火)より営業開始となります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

※年内最終日(12月29日)は通常配送を行っておりませんので、ご了承ください。

 

来年もお客様にご満足いただけるサービスの提供をめざし、社員一同より一層努力して参りますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。

2023.11.01 100%再生材のごみ袋『HOUMY』の販売を開始しました

SDGs

法政大学様の授業の一環として、同大学2年生の学生5名と「紙小津産業株式会社」様、「株式会社ミツイバウ・マテリアル」の計3組が合同で、100%再生材のごみ袋「HOUMY」の販売を開始することとなりました。

 


 

こんにちは!
法政大学キャリアデザイン学部の2年生です!
授業の一環として、ミツイバウマテリアル・紙小津産業と連携させていただき、マーケティングや営業などの活動を学ばさせていただいております。

この度、ぎゅーとら渋見店にてHOUMY(再生材ごみ袋)を11/1(水)より販売して頂くことになりました㊗️✨
HOUMYは、「環境配慮を自分ごとに」をコンセプトに廃プラスチックを使用して作成しており、既存の資源を有効活用することで
数ある資源を循環させて、持続可能な社会を目指しています!

一緒に地球に優しい生活を送りましょう!

 


販売情報

ぎゅーとら ラブリー渋見店

住所:津市渋見町416-1

https://www.gyutora.com/shop/2189

販売期間:11月1日~ (約1ヵ月間を予定)

 

 

 

2023.10.12 ポジティブ・インパクト・ファイナンスの達成状況ヒアリングを行いました

SDGs

この度、ポジティブ・インパクト・ファイナンス(以下「PIF」)の達成状況ヒアリングが行われました。

 

※PIFについての詳細はこちらをご覧ください。

ポジティブ・インパクト・ファイナンスの実施について

 

PIFモニタリングシート23-10-11

ミツイバウ・マテリアルでは、引き続きPIFの目標達成に向け取り組みを続けて参ります。

 

お問い合わせ

建材に関すること、その他事業に関すること、リフォームに関すること
その他弊社に関することなどお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ