あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

はじめまして。[2012年03月30日]

入社して約半年になる販売事務の奥村です!宜しくお願いします。まだまだ知らない事が多く日々勉強の毎日!ですが、知識を高めて弊社の商品をお客様へどんどんお勧めしていける様頑張ります!

ブログで何回か紹介していますが、弊社で扱っている『環境商品』「太陽光発電」や「スカイライトチューブ」等・・・まだまだございますが、4月28日(土)は内覧会です!

是非一度、目で見てご体感下さい**

 

※「環境機器体験内覧会」詳細はこちらをご覧ください

           ↓

https://www.mitsuibau.com/news/2012/03/post-5.html

 

ライフガード[2012年03月30日]

こんにちは、営業の三井です。

今日は「ライフガード」という商品をご紹介させて頂きます。

こちらは防犯フィルムなのですが、色々な種類がありまして、省エネ効果や紫外線カット、防虫効果など様々な仕様の物がございます。

しかも種類によっては、なんと施工すると侵入盗お見舞金制度が2年間もついてきます。

色々と防犯フィルムに種類はございますが、これはめずらしい特典ですよね。

新築の住宅だけでなく、既存の家でもガラスに貼るだけですので簡単に施工ができます。

防犯が心配だけど、雨戸をつけるのはちょっと・・・という方は是非ご相談ください。

またマンション等、外からの目線が気になる方にはプライバシー保護のフィルムなんて物もございますよ。

ライフガードHP.jpg

はじめまして。[2012年03月29日]

大台~尾鷲の配送を担当している奥田です。

 

最近は過ごしやすい季節になってきたかと思うと急に寒くなったりで体調管理が難しい日々が続きますね。

まだまだエアコンを卒業できずじまいで毎月の電気代が気になります。

自宅はオール電化で太陽光パネルも設置しているんですが、月々の電気代がかなり安く収まって家計にはありがたいです。

 

今では徐々に売電価格も下がっていき補助金も減っている傾向にあるとか・・・。

自宅に設置しようかなと考えている方がみえましたらミツイバウへ一度ご相談下さい。

IMG_0046.jpg

やっと春の気配[2012年03月29日]

こんにちは三宅です。

この冬は本当に寒かったですね、なかなか暖かくなってくれません。

でも、今日は日差しがたっぷりとあって、日向では少し暖かかったです。

太陽の光があるのとないのとでは体感的には全然違いますね。

 

太陽の光といえば、もう何人もが紹介をさせてもらっていますが『スカイライトチューブ』です。

体感ショールームと工場の天井に実物がありますが、見られると皆驚かれます。

照明?と見間違えるほどの輝きを見せてくれます。

是非、一度ご自身の目でお確かめになられませんか?

IMG_0143.jpgのサムネイル画像 

初ブログです。[2012年03月28日]

はじめまして。加工センターで大型折版(金属屋根)の成型を担当させてもらっています。 山本と申します。

この仕事をはじめてから、こんなところも鉄板の屋根だったのかというところがたくさんあります。

スーパーや工場、ご自宅の車庫や倉庫の屋根なんかも金属屋根のところが多いです。

いつも利用しているスーパーの屋根ももしかしたら、僕が成型した屋根かもしれませんね(笑)

屋根の形もいろいろありますので、一度、気にしてみてくれたら嬉しいです。

ルーフM88.JPG

 

1  2  3  4  5  6  7  8