あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

バイオマスエキスポ2012[2012年04月28日]

5月30日(水)~6月1日(金)にバイオマスエキスポ2012にペレットストーブ・薪ストーブで今回初めて参加させて頂ける事に為った営業の芝です。

地球温暖化対策,環境問題に貢献したいとの想いを持っていた自分に今回の参加の話です。

楽しみと不安でいっぱいです。

毎日の生活の中で間伐材の利用促進や非化石燃料を用いて、毎日の生活の中で炎を眺めながら心が落ち着き、部屋の全体から身体全体から暖まり喜んで頂けるペレットストーブ・薪ストーブのご案内が出来る自分に感謝しています。

難しい御質問は先輩に任せて感じたまま、思っている事をお伝え出来れば良いかなと思っています。

たくさんの方とお会いできることが嬉しいです。

そしていっぱい皆様にも教えて頂きたい思いです。

perla 514 with fire (LOW DEFINITION).jpg

もうすぐ、GWですね![2012年04月27日]

販売内部スタッフの奥村です。

皆さん連休はどのようにお過ごしになられますか?このGWは天気も良さそうでお出かけされる方も多いはず・・・!

少し先ではありますが、6月23日(土)・6月24日(日)はポートメッセなごやにて、ナイス㈱「住まいの耐震博覧会」があります!!

弊社では、一般の方がご参加頂ける会場へのツアーもありますよ!

興味のある方はご家族・ご友人・ご近所で・・・足を運んでみては・・・?!

お気軽にお問い合わせ下さい*

 

<ナイス住まいの耐震博覧会 無料送迎バスの詳細はこちらをご覧ください>

                  ↓

https://www.mitsuibau.com/nice2012/topics-nice2012.html

配送の奥田デス。[2012年04月26日]

最近はだんだんと暖かくなっては来ているもののうっとうしい天気が続きますね。

 

さて、皆様のマイホームの暑さ対策は万全でしょうか?

当社は暑さ対策の商品も多数用意しております。

外壁に塗布する『ガイナ』、窓に張るフィルム『ライフガード』、工場などの屋根に設置する『冷えルーフ』などなど・・・

年々厳しくなる環境はもはや人事ではないですね。

ひやかし大歓迎!ぜひ一度ご相談を・・・。

 

 

暑さ対策[2012年04月26日]

営業の森本です。

もうすぐ暑い夏がやってきます!

おかしいくらい汗かきなのでちょっとへこむ季節がやってきます↓

暑さ対策にもいろいろありますが、冷えルーフという商品があるんですが、鈴鹿の某工場様も暑さで困っているとのことで、冷えルーフを施工させていただくことになりました。

今年の夏は暑さが楽になったと言われるのが楽しみです・・・

冷えルーフ2.jpg

ナイス住まいの博覧会[2012年04月25日]

 みなさんこんにちは、営業の清水です。

 近頃雨が多くて、うっとうしい日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

 

 さて本日は、お知らせがあります。

 6月23日(土)、24日(日)の2日間、ポートメッセなごやで『ナイス住まいの耐震博覧会』が開催されます。

 

 どんな展示会かというと、簡単に言えば家を建てる為に必要な設備や商品などの有力メーカーを一同に集め、新商品やおすすめ商品を展示します。

 また、地震に強い家づくりや、人と地球にやさしい住まいに関する最新情報などをご紹介します。

 

 弊社は、毎年2日共貸切バスをチャーターして参加します。

 日程は、朝弊社に集まっていただいて、3時間程会場を見ていただき、帰りに『ジャズドリーム長島』と、『なばなの里』に立ち寄って夕方帰ってきます。

 

  業者様、一般のお客様も大歓迎ですので、是非この機会にご参加下さい。

 ちなみに参加費無料で、お昼のお弁当も付きます。

 これから新築やリフォームをお考えの方必見です。

 この機会をお見逃しなく。    

 それではまた・・・・・・・。

 

<ナイス住まいの耐震博覧会 無料送迎バスの詳細はこちらをご覧ください>

                   ↓ 

https://www.mitsuibau.com/nice2012/topics-nice2012.html

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9