あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

バイオマスエキスポ2012[2012年04月28日]

5月30日(水)~6月1日(金)にバイオマスエキスポ2012にペレットストーブ・薪ストーブで今回初めて参加させて頂ける事に為った営業の芝です。

地球温暖化対策,環境問題に貢献したいとの想いを持っていた自分に今回の参加の話です。

楽しみと不安でいっぱいです。

毎日の生活の中で間伐材の利用促進や非化石燃料を用いて、毎日の生活の中で炎を眺めながら心が落ち着き、部屋の全体から身体全体から暖まり喜んで頂けるペレットストーブ・薪ストーブのご案内が出来る自分に感謝しています。

難しい御質問は先輩に任せて感じたまま、思っている事をお伝え出来れば良いかなと思っています。

たくさんの方とお会いできることが嬉しいです。

そしていっぱい皆様にも教えて頂きたい思いです。

perla 514 with fire (LOW DEFINITION).jpg