あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

環境ショールーム内覧会[2013年03月29日]

いよいよ春ですね!!

 

外に出かけることも多くなり、色々なイベントが盛りだくさんの時期になってきました。

 

弊社も 4月13日(土曜日)に環境ショールーム内覧会を開催します。

 

ぜひご家族でお越しください。

お待ちしております。

 

加工担当 岡嶋でした。

 

太陽光発電[2013年03月28日]

こんにちは、営業の森本です。

 

自社倉庫の屋根に全量買い取りで49.92KWの太陽光発電を設置しました。

 

連係も開始してこれからバンバン発電してもらいます。

これから暖かくなってくるので、どれだけ発電するか楽しみです。

 

住宅用の太陽光発電は4月から買取価格と補助金が下がってしまいます。

どんどん下がっていくので、ご検討されている方は早めにされた方が良いと

思いますよ。。

CIMG2418.JPG

CIMG2416.JPG 

春![2013年03月27日]

だんだん暖かくなってきて春らしくなってきました。

普通なら良い季節なんでしょうが、ガッツリ花粉症にかかっている私にとっては憂鬱な

季節です。

 

今日お勧めしたいのが「北のやすらぎ」です。

 

「北のやすらぎ」は、喘息、アトピー等の障害を引き起こすいやなニオイや化学物質等

を吸着除去し、カビ、ダニ、ウイルスの発生を抑えることで、ハウスシック症とも言われる

症状が軽減されるとも言われています。

 

他にも結露防止・調湿機能・断熱・保温・消臭等いろんな効果があるエコ商品です。

カラーバリエーションも豊富なので1度ホームページを見てみて下さい。

 

販売事務の奥田でした。
北のやすらぎ2.jpg

4月13日(土) 環境商品SR内覧会開催[2013年03月27日]

みなさんこんにちは!  営業の清水です。

 

最近は、寒の戻りでまた寒くなってきましたね。

春はすぐそこまで来ていますので、これぐれも体調管理には気を付けて下さい。

 

さて、来月は恒例の一般施主様向けの環境商品SR内覧会を、下記の通り

開催致します。

これから、春から夏にかけての季節にもって来いの商品が、たくさんあります。

 

また弊社は、環境商品以外にも、内外装工事、水廻り商品の入れ替え、各種

リフォーム他、みなさんのニーズにあわせたプランで対応させて頂きます。

 

みなさんの御来場、社員一同お待ちしております。

  

【4月13日(土) 環境機器体験内覧会 詳細はこちらをご覧ください】

                  ↓

 https://www.mitsuibau.com/news/2013/03/post-5.html    

   

 

桜が開花[2013年03月25日]

製造課の堀江です。

 

ようやく桜もちらほらではありますが、咲きはじめてきました。

暖かくなったかと思ったら、寒さが戻ってきたり体調管理に苦慮します。

 

弊社に設置しているスカイライトチューブ(太陽の光を照明に使用)ですが、冬場は

日照時間も短く曇っている日が多かったので活躍しませんでしたが、これからの

季節日増しに明るさを実感できるようになりました。

 

近くに来られる機会があれば是非、体感していただければ明るさが実感して頂ける

と思います。

KCスカイライトチューブ.jpg

1  2  3  4