あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

横暖ルーフ[2012年12月28日]

こんにちは営業の伊藤です。

今年もあとわずかになりましたね、1年があっという間です。

 

今回紹介したいのは解体・除去が不要で石綿スレート板のリフォームに最適な

屋根材横暖ルーフです。

 

横暖ルーフは鋼板と断熱材が一体形成になっていて従来の金属屋根と比べて

消音効果、断熱効果が抜群です。

素材も耐久、耐候性に優れたガルバリウム鋼板を使用しています。

横暖ルーフは既存の屋根を解体・除去する必要がないので普段通りの生活が

可能です。

 

弊社でも取り扱いしていますのでお気軽にお問い合わせください。

来年もミツイバウ・マテリアルをよろしくお願いします(^-^)

 

【㈱チューオー様 公式HPはこちら】

          ↓

http://www.chu-o.com/products/roof1.html

 

ドットスクリーン[2012年12月27日]

ドットスクリーンのその後です。

 

「やはり」!!夏は外気を遮断して涼しく、冬も外気を遮断してくれるので

暖房がよく利き暖かいです。

窓の結露もないですし、いいことずくめです。

 

夏に施工して季節は移っていきますが、いろいろな季節に対応できる商品です。 

窓ガラスで困ってみえる方は一度お考えになってはいかがでしょうか。

 

ミツイバウ スタッフブログをご覧の皆様 

今年一年ありがとうございました。

皆様が、よいお年をお迎えになることをお祈りいたしております。

 

総務の北川でした。\(^ー^)/

ドットスクリーン.jpg  

薄型ペレットストーブ、オルガ501![2012年12月26日]

リンカルジャパン営業担当の宮本です。

 

今年もあと一週間程で終わろうとしていますが、

私が営業担当していますペレットストーブは今が一番忙しい時です。

年末年始にも関わらず、リンカルジャパンの代理店を御検討されている

ペレットストーブ販売会社様が遠方より弊社展示場に来場されます。

 

さて、今回はイタリア・リンカル社の薄型ペレットストーブ、オルガ501を案内します。

 

オルガ501は奥行295mmと、従来のペレットストーブの約半分程の薄型タイプです。

設置場所がスッキリとし、シーズンオフにも違和感のない空間を保つ事ができます。

また、セラミック外装(ホワイト・レッド)とカラー鋼板外装(ベージュ・レッド・ブラック)が

有り、暖房機とは思えない色使いのオシャレなペレットストーブです。

 

特にオルガ501LXは、ホワイトセラミック外装とミラーグラス仕様のドアは、お部屋の

調度品としても置いて頂ける綺麗なペレットストーブです。

暖房能力も11.1kWと大きく、庁舎・市民局・小学校教室・ホテルロビー・会議室と

いった場所に多く設置して頂きました。

 

近々、リンカルジャパン・ホームページの設置例に掲載を致しますので、是非ご覧

下さい。

 

オルガ501LX(ホワイトセラミック外装・ミラーグラス)

オルガ501LX(ホワイト・ミラーグラス).jpg

 

オルガ501L(ホワイトセラミック外装・クリアーガラス)

オルガ501L(ホワイト・クリアガラス).jpg

 

オルガ501X(カラー鋼板外装・ガラス装飾・ベージュ)

オルガ501X(カラー鋼板・ベージュ).jpg 

 

薪ストーブ[2012年12月25日]

配送業務の関岡です。

 

だんだん寒くなり冬本番の気配です。

この辺り松阪市は冬でも暖かいほうで、年に雪が降るのも2・3回ほどで、

降ったとしてもすぐに融けてなくなるぐらいです。

雪が積もり寒い地方の方は、大変な季節だと思います。

 

スノーボードなどに出かけると、ドライブインやお店などいろいろな所で、

薪ストーブを見かけ暖かさを感じます。

弊社では、家庭でも使うことができる商品もありますので、ぜひご覧下さい。

薪ストーブ.JPG

ペレットストーブ[2012年12月21日]

感動しました。

生徒達が笑顔でペレットストーブを迎え入れて頂きました。

 

寒い日が毎日つづいていますが、暖かいストーブと言ってくれていると

お聞きしていますが、本当に喜んで頂いているのか・・・・・笑顔が見たいです。

 

この目で喜んでいるお顔を見たいです。

炎の優しさを実感して卒業して欲しい思いで一杯です。

 

リンカルジャパン 芝でした。

大島小学校写真.JPG

1  2  3  4