あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

2013年3月卒業者向け合同企業説明会に参加します[2012年09月28日]

営業の三井です。

 

今回は三重学就連主催「合同企業説明会」のご案内です。

 

平成24年10月15日(月曜日) 13:00~17:00

三重大学 山翡翠ホール(三重県津市栗真町屋町1577)

にて開催されます企業説明会に弊社もブースを出させて頂くことになりました。

(※今回の参加対象は三重県内の大学に在籍中の学生さんになります。

 他県の大学に在籍中でUターン就職を希望の方には後日別の説明会にも

 参加予定ですので、またこのブログをチェックしてください)

 

弊社では三重県で働きたい意欲のある学生さんを募集しています。

ミツイバウってどんな会社?とご興味のある方は是非ブースに来てください。

 

興味がある方はホームページもご覧ください。

弊社HP https://www.mitsuibau.com

よろしくお願いします。

イタリアリンカル社・ペレットストーブ[2012年09月28日]

最近は、昼間に比べて朝晩は涼しくなってきました。

 

昨日は我が社の会議で、ペレットストーブについての勉強を社員全員でしました。

社員一人一人がお客様に対応できるようにしていきたいです。

私も少しずつ勉強しながら頑張らないと・・・。

 

明日は我が社で、環境商品内覧会をしますので、一度足を運んでいただけたら光栄です。

 

今日の担当は、販売事務・・中林でした。

オルガ燃焼.jpg

ヒートガード・ハイパー[2012年09月26日]

こんにちは、営業の伊藤です。

朝晩と涼しくなってきましたが昼間はまだまだ暑いですね。

 

今回は熱線吸収ポリカ波板ヒートガードハイパーを紹介します。

 

ヒートガードハイパーは有害な紫外線はほぼ100%、太陽光線から熱線を約50%

カットしてくれます。

また直射日光下の温度上昇を抑えるため、屋根材として設置すれば、炎天下でも

温度上昇を抑えながら、柔らかな光を採り入れることができます。

強度もガラスの約200倍あるので割れにくく長持ちします。

 

弊社で取り扱っておりますので興味のある方は気軽にお問い合わせして下さい。

ポリカヒートガードハイパー.png

ドットスクリーン[2012年09月24日]

朝晩涼しくなって秋の気配が近づいてきましたが、今年の夏も暑かったですね!!

 

以前、夏のドットスクリーンの効果をお知らせしました。

やはり夏は外の太陽熱を遮断するので、クーラーの稼働が少なかったです。

 

これから寒くなりますが、外気を遮断するドットスクリーンなら暖房もよく利くでしょう!!

期待が膨らみますね  また次回ご報告しますね    \(^-^)/  

 

総務の北川でした。

ドットスクリーン2.JPG

 

ペレットストーブ専用掃除機![2012年09月21日]

イタリア・リンカル社(LINCAR)のペレットストーブと薪ストーブの営業担当の宮本です。

 

9月も後半に入り、今年の暖房シーズンに向け、イタリア・リンカル(LINCAR)社の

ペレットストーブと薪ストーブの営業活動で、東へ西へと奔走しています。

 

最近はペレットストーブのユーザー様より、お掃除やお手入れが簡単に出来ればいい

のにとよく耳にします。

そこで、ペレットストーブのお掃除用の必須アイテムとして、ペレットストーブ専用掃除機

を紹介します。

 

私も事務所や展示場のペレットストーブを掃除する時には、燃焼室や燃料タンクをハケ

等で掃除してましたが、ペレットストーブの周りや手や腕が燃焼灰と粉ペレット等で

汚れる事も有り、もっと簡単に出来ればと思っていました。

 

今回、ご紹介のペレットストーブ専用掃除機は、フィルターの目が細かく、燃焼灰や

粉ペレットを吸い込んでんも、掃除機上部の排熱口からは燃焼灰や粉ペレットが飛散

する事もなく、部屋を汚さないのが一番気に入っています。

 

また、燃焼室の燃焼灰だけでなく、燃焼灰受皿の燃焼灰も一緒に吸い込んでしま

えば、掃除機に一杯になるまで燃焼灰を燃焼灰保管箱に持って行く手間も少なく

なります。

 

イタリア製でカッコ良く、安価(税別定価¥12,000-)で、吸引力も900Wとハイパワー

なので、ペレッストーブの隅々まで燃焼灰を吸い込みますので、ペレットストーブの

お掃除やお手入れが簡単に出来る必須アイテムです。

 

詳しくは、お問い合せ、ご連絡をお待ちしています。

掃除機1.jpg 掃除機2.JPG 

 

1  2  3  4