あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

パーフェクトルーフ[2014年07月28日]

暑い日が続きますね、内部スタッフの森です。


今日は「パーフェクトルーフ」を紹介させていただきます。

 

皆さんも良く知っている札幌ドームにも使用されています。

釘、ビスを使わない金属屋根・完全防水工法です。

特徴は 

1.新型非加硫ブチルゴムを採用した二重防水工法

2.粘接着工法 剥離強度は20TON/m

3.防音性に優れています

4.デザインや形状が自由に選択できます。

5.低勾配でも施工可能 (3.5/100)

6.屋根改修も可能なカバー工法

7.21年防水保証

 

気品と風格 個性のある屋根造りとデザインの和・洋を問わず建物の品格を高め

洗練された存在感を作り出します。


お見積り無料、ご相談ください。

 

【パーフェクトルーフの詳細は㈱ダイム・ワカイ様ホームページをご覧ください】

             ↓

http://www.dymwakai.co.jp/perfectroof/index.html     

第1回 安全大会[2014年07月25日]

最近のこの暑さは何なんでしょう。

建築現場(屋根)にいると暑いを過ぎて焦げる感覚です。

どうか皆様も熱中症対策を万全にしてお過ごし下さい。

 

さて標記の件ですが、弊社が今年起ち上げた安全協力会の第1回安全大会を

本日(7/25)迎える事が出来ました。

これもひとえに皆様の協力の賜物と感謝申し上げます。

 

安全スローガンとして「危険の慣れは事故のもと、基本に戻って安全作業」

安全の基本を改めて認識し、安全作業を心掛け、皆さんの力でゼロ災害を目指し、

なお一層努力しなければならないと痛感しました。

 

皆様からのご指導ご鞭撻、ご要望などその他気付いた事がありましたら、弊社まで

ご一報宜しくお願いします。

 

営業の白塚でした。

 

安全大会2014-1.jpg

安全大会2014-2.jpg

安全大会2014-3.jpg                                     

 

新しくHPを開設しました。[2014年07月25日]

毎日暑い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

とにかくこまめな水分補給に尽きるので、気をつけてくださいね。


さて、弊社ではこのHPの他にもうひとつ、リンカルジャパンHPがございます。

そしてつい最近、第三のHPとして「そとまわりのリフォーム」を主体にしたものを開設しました。

創業60年を超える歴史に裏付けされた、信頼できる工事を供給していきたいと考えています。

このページをご覧の皆様にも、是非一度見ていただきたいと願っています。
 
新しいホームページはこちらです。
     ↓

以上、営業の三宅でした。


遮熱エコルーフ(屋根用下葺シート)[2014年07月24日]

うだるような暑さがまだまだ続きますが、少しでもご自宅の屋根からの熱を和らげる商品

はどうでしょうか?

 

屋根材の下にひきならすシートで熱を断ち、湿気を放出、結露を防止と日本家屋にうってつけ

の商品です。

 

日本家屋の平均寿命は30年ほどとのことなので、大切なご自宅をより守ってくれるかも

しれません。

 

ご興味のある方はお問い合わせ等、是非お気軽に自社までお願いいたします。

配送の牧山でした。

 

【遮熱エコルーフの詳細は㈱サポートHPをご覧ください】

         ↓

http://e-support.asia/ecoroof-temp.html

暑すぎますね。。。[2014年07月18日]

こんにちは★

販売事務の中西です!!


夏って感じの暑さになってきましたね(゜-゜)

営業さんたちの顔や腕が真っ赤に日焼けしてました。


明日は宮川の花火と松阪の祇園ですね(*^_^*)

花火もいいですけど、屋台のほうが好きです。笑

週末お天気が良いといいのですが。。。


明日、1日仕事がんばります\(^o^)/

staff_nakanishi.jpg


1  2  3  4