あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

北のやすらぎ[2014年03月31日]

こんにちは営業の伊藤です。

だんだん暖かくなってきましたね。

 

内装を仕上げる時はクロスなど壁紙が多いですが、化学物質など問題もあります。

今回はそんな問題を解決してくれる高性能内装仕上材「北のやすらぎ」を紹介します。

 

北のやすらぎは喘息、アトピー等の障害を引き起こす嫌なニオイや化学物質等を吸着

除去し、カビ、ダニ、ウイルスの発生を抑えることで、シックハウス症とも言われる症状が

軽減されるとも言われています。

 

その優れた調質機能により、建物自体の寿命を延ばすことでゴミの減量や資源活用にも

つながり、また赤外線を発生しますので、名前の通りにやすらぎを感じる素材です。

北のやすらぎ2.jpg

 

春めいてきました[2014年03月29日]

すっかり春めいてきて、そろそろ桜も開花しそうですね。

 

弊社のお隣には、オートキャンプ場、サッカーやテニスができるところがあって桜の木も

たくさんあり、お花見もできそうです。

 

オートキャンプ場やサッカー、テニス場などに行く際には、大きなミツイバウの看板が

ありますので、気付いていただけることと思います。

 

お家の事、何でも相談にのれるミツイバウ・マテリアルです 

ショールーム、店舗内など一度ご来社ください。!!


総務の 北川でした(^O^)/

会社 遠景.jpg

 

スカイライトチューブ。[2014年03月28日]

寒かった冬が段々と終わりを迎え、春の暖かさを感じられる時期になってきましたね。

配達で常に外にいると、たまに強い日差しを受けることも増えてきました。


これからまだまだ強くなってくる日光の力を、スカイライトチューブを使って、日常に取り

入れてみてはいかがでしょうか?

 

日中に電気を点けなければいけない部屋に施工すれば、電気代の節約にもなります。

弊社ショールームにて体感していただけますので、ぜひご検討ください。


配送の野口でした!!

スカイライト ショールーム.jpg

春がやってきました。(*^_^*)[2014年03月28日]

3月も終わりに近づき、暖かくなってきました。

 

配達としては辛い夏がやってこようとしています。

 

会社で扱っているリンカルペレットストーブの営業車が斬新なカラーリングで登場しました。

 

これからいろいろな所で見かけて下さい。

 

配達の関岡でした。

リンカルキャラバン 後ろ.JPG

近鉄時刻表できました![2014年03月26日]

 こんにちは、販売事務の土屋です。

 

先日ニュースで、寝台特急「あけぼの」の最終運行(青森・上野間)の放送をしてました

(臨時ではまた走るようですが)。

 

駅にたくさんの方がつめかけて、「お疲れ様~」「ありがとう!」と口ぐちに。

44年間走り続けていたということで、「あけぼの」の存在すら知らなかった私も思わず、

お疲れ様!という思いにかられました。

 

さて、今回は、近鉄時刻表ミツイバウバージョンのお知らせです!

ミツイバウカラーの紫を基調とした、センスのよい時刻表です!

お財布の中に、どうでしょう?

伊勢市駅・松阪駅・津駅に置いてます。

ミツイバウにも松阪駅のものがありますので、ぜひどうぞ!!

時刻表.JPG



1  2  3  4  5