あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

事務所・・・模様替え!![2013年04月30日]

販売事務の冨成です。

 

先日、事務所の模様替えをスタッフで行いました!!

 

カウンターの位置から大きな棚まで・・・今日も来店されたお客様は「あれっ??」という反応が

多かったです。

前の配置をご存じの方は本当にびっくりされると思います。

 

板金を扱っているだけあって、サッっと鋼板を加工して天板の大きさを変えて物を置きやすくして

みたり・・・皆の知恵と技があちらこちらで見ることができ、私はただただ感心するばかりでした。

 

ぜひ、模様替えした事務所に遊びに来てください。

IMG_2520.JPG

 

第10回ナイス住まいの耐震博覧会のご案内[2013年04月30日]

こんにちは、営業の石川です。

 

今年もこの季節がやってきました。

 

6月22日(土)、23日(日)の両日、ナイス住まいの耐震博覧会バスツアーを開催いたします。

 

今回は展示スペースも広くなり、耐震ブース、耐震相談、各種セミナーなども数多くあります。

また、住宅の新築・リフォームをする際の減税や補助金を相談でき、住まいづくりに役立つ

「住まいづくり相談ゾーン」も新たにできました。

 

新築・リフォームをお考えの方、また、そうでない方も一度ご参加いただけると面白いと思います。

参加ご希望の方は、後日弊社ホームページにて詳細をお知らせしますので、またHPをチェック

してください。

IMG_2524.JPG

 

 

これからの季節[2013年04月26日]

暖かいを超えて暑い日になって来ました。

 

既設屋根の改修も兼ねて、弊社取扱いの屋根材(折板)での二重化。又は既設屋根上へ

シート(冷えルーフ)や太陽光パネルを設置する事により、電気代など環境に優しく効率的な

節約が出来ます。

 

この機会に一考をお願いします。

 

まだまだ寒暖の差が大きいですが、風邪など引かぬよう、お身体御自愛下さい。

 

営業の白塚でした。

HP冷えルーフ2.jpg   HP太陽光1.jpg                               

軽量な屋根材 シダールーフ[2013年04月25日]

地震に備えて重い瓦より軽量な鋼板屋根材「シダールーフ」弊社の売れ筋NO1商品です。

 

ブログにて何回も紹介されていますが、それだけ良いということで自信を持って紹介させて

いただきます。

 

新築はもとより増改築をお考えの方、見積もりだけでも結構ですので一度ご相談ください。

 

自社成型品なのでどのような長さにも対応できます。

 

内部スタッフの"森"でした。

シダールーフ.JPG 

 

デザイン、断熱性、耐候性はる一番外壁。[2013年04月24日]

今回は新築、リフォーム外壁材の商品、はる一番をご紹介します。

 

はる一番は耐候性に優れたフッ素焼付塗装で軽量で、尚且つ断熱性に優れとても良くできた外壁材です。

 

デザインも多数種類がございますので是非一度ご閲覧願います。

 

配送の牧山でした。

 

【ケイミュー㈱公式HPはこちらをご覧ください】

            ↓

http://www.kmew.co.jp/shouhin/siding/haruichi/

1  2  3  4  5