あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

ペレットストーブ[2013年01月31日]

こんにちは、加工の井村です。

一月ももう終わりですが、まだまだ寒い日が続いていますね。

 

そんな時は、ペレットストーブで身も心も温まってみてはいかがでしょうか。

エアコンの温かさとは一味違い、優しさ溢れる温かさだと思います。

 

是非一度ショールームにお越しください。

ショールーム ペレット.jpg

自然光を我が家に・・・スカイライトチューブ[2013年01月30日]

毎日寒い日が続きますね。

 

今回はスカイライトチューブを紹介します。

 

簡単に言うと、屋根面より太陽光を採光する装置です。

直接太陽の光を取り入れチューブ内をプリズム反射しながら室内に光を届けます。

天窓と同じ明るさを確保し、遮熱効果にも優れています。

 

コスト面では昼間の照明費用の節約、冷暖房コストも引き下げます。

施工面も標準で一日あれば施工できます。

 

詳しくはHPをご覧下さい。

 

配送の奥田でした。

スカイライト ショールーム.jpg

安全運転[2013年01月30日]

みなさんこんにちは、ミツイバウの山本です。

 

今週より製造課から部署が変わりまして、配送になりました。

 

まだまだなりたてなので、道に迷いまくりですが・・・早く道を覚えて、迅速にお客様の

もとに商品を届けられるようになりたいです。

 

安全運転で今日も配達してきます!

トラック2.JPG

イソバンド[2013年01月28日]

日鉄住金鋼板の金属断熱サンドイッチパネルの名称で、大型物件によく

使用される外装材です。

 

すっきりした外観に耐火・断熱性能も高く、軽量のため躯体の負荷も軽減します。

 

詳しくは

    ↓

http://www.nisc-s.co.jp/products/panel/

 

以上、工務の森でした。

 

イタリア フィレンツェ ミラノ にて![2013年01月25日]

こんにちは、販売事務の冨成です。

 

昨年、我が社の社長と担当者2名でイタリアへリンカル社の視察に行ってました。

その時の写真を見せてもらっていたら、少し前に読んだ「冷静と情熱のあいだ」という

小説が頭に浮かんできました。

話の舞台はイタリアのフィレンツェとミラノです。

小説に描かれている街並みはとても素敵で、憧れながら読んでいました。

 

リンカル社のペレットストーブもそんな素敵な街並みのあるイタリアで作られて日本に

来ているんです。・・・・・ね。

イタリア風景.jpg

1  2  3  4