あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

はじめまして。。。[2014年05月30日]

短大を卒業して、4月から新入社員として販売事務で働かせていただいてます、中西です。

 

主に事務所のパソコンで加工指示書の入力や電話応対などをしています。

 

覚えはよくありませんが、少しずつ教わりながら早く役に立てるようにがんばります!!

 

よろしくお願いします(`・ω・´)

IMG_3176.JPG

 

H27年3月卒業予定の学生さんへ 新卒二次募集のお知らせ[2014年05月29日]

こんにちは、総務の岡崎です。

まだ5月ですが、最近は暖かいを通り越して真夏のような暑い日が続いています。

まだまだ就職活動中の学生さんもたくさんみえると思いますが、体調管理には気を付け

て頑張ってくださいね。

 

さて、今回はH27年3月卒業予定の方を対象とした新卒二次募集のお知らせです。

 

弊社は、6月28日(土)松阪フレックスホテル 及び 7/2(水)アスト津 において開催

される合同企業説明会に参加出展します。

 

弊社にご興味をお持ちいただいた学生さんは是非弊社ブースへお立ち寄りください。

多くの学生さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

【合同企業説明会詳細は弊社HPのトピックスをご覧ください】

              ↓

https://www.mitsuibau.com/news/2014/05/27362872.html

合同企業説明会.JPG

5月も終りですね...[2014年05月28日]

間もなく六月に入り、個人的にも嫌いな梅雨に入りますね。

 

皆さんのお家の屋根、外壁等雨漏れの心配は大丈夫ですか?

 

気になるところがあれば当社に連絡下さいね。

 

迅速、丁寧に対応致させて頂きます。

 

営業工務 中村正でした。

 

 


少しでも早く商品を・・・。[2014年05月27日]

こんにちは、大台・尾鷲方面の配達をしている藤川です。

 

ドライバーとして、商品を少しでも早く、安全に真心込めてお届けするように心掛けています。

 

話は変わりますが、最近高速道路の紀伊長島~尾鷲北区間がつながり無料なので、これから

は有効に利用して少しでも早くお客様に商品をお届けします。

トラック2.JPG

熱中症対策に冷えルーフ![2014年05月26日]

こんにちわ。

営業の三井です。

まだ五月だというのに30℃を超える日もあり、だんだんと暑くなってきましたね。


さて今年も冷えルーフの季節がやってまいりました。

折板屋根の遮熱対策には効果抜群の商品です。

 

今年は予想外の大雪などもございましたね。

三重県であっても近頃は異常気象なのか、予想外のことが多々起こります。

 

しかし、冷えルーフは石川県のメーカー様の商品ですので積雪にも強い商品です。

色々と類似商品もございますが、意外と積雪に弱い商品もございますので、屋根の

遮熱対策をお考えの方は是非一度ご相談ください。


三重県内でしたら、現場までお伺いしてご説明させて頂きますので、よろしくお願い

します。

冷えルーフ(OK).jpg

1  2  3  4  5