あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

ファーストリフォーム[2012年08月31日]

ファーストリフォームとは、施工業者様向けの住宅建材カタログです。

DSC01669.jpg 

登録が必要ですが、5,000円以上なら送料もかかりませんし、何より商品の点数が

多いです。

 

一度ご覧になって下さい。 

<ファーストリフォームHPはこちら>

       ↓

http://www.firstreform.com/

                  

以上、工務の森.でした。

                                         

自然エネルギーってなんだろう?[2012年08月30日]

飯南・伊賀配送担当の丸山です。

 

まだまだ残暑も厳しいですね。

でも稲刈りも始まっていますよね。

そんななか、ひまわり畑を見つけましたので車を停めて写真を撮ってきました。

夏の名残には早いでしょうか^^;

DVC00037.JPG 

 

自然エネルギーって何だろう?素朴な疑問です。

少し考えてみました。

 

自然の力を利用したり、今まで使わずに捨てられていたエネルギーを有効に使う

地球に優しいエネルギーを新エネルギーと呼ばれているそうです。

新エネルギーの導入によって、石油や天然ガスの消費が削減され、それに伴って

排出されていた二酸化炭素の排出量を削減出来ます。

この新エネルギーの中で太陽の光と熱、風や水などの自然の恵みを利用して作る

エネルギーを自然エネルギーと呼ぶようです。

夏休みの電気代・・・[2012年08月29日]

こんにちは、販売事務の冨成です。

 

夏休みも終わりに近づき、子供たちも宿題を終わらせるのに必死になりながら、

久し振りに友達と会えるのを楽しみにしているようです。

 

夏休みになると思う事があります。

休み中の子供たちは、一日中エアコンを付けていて・・・・

子供部屋の屋根が88ルーフなので、エアコン付けていてもなかなかきいてこないらしく・・・

電気代がとても怖いのです。

 

そこで、我が社の取扱商品の冷えルーフ!!!

施工されたお客様にもつけて良かったという声を聞かせて頂いてます。

屋根の日傘に効果バツグン!!!!

冷えルーフ(OK).jpg 

暑さ・寒さ対策[2012年08月28日]

こんにちは、営業の石川です。

 

毎日暑い日が続いています。

でも、この暑さもあと半月くらいかと思われます。

 

この夏にご自宅が暑くて困られた方、そして、この冬に向けて住宅の寒さ対策を

お考えの方、弊社ではそれらに関連した商品を多数取り揃えております。

 

是非一度、自社ショールームまでお越しください。

ショールーム.JPG

 

御来場ありがとうございました[2012年08月27日]

内部スタッフの森です。

 

8月24日に弊社環境設備ショールームの内覧会があり多くの人にご来場いただきました。

 

色々と取り揃えておりますので一度冷やかしに来て下さい。

1  2  3  4