あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

アメブロ☆[2012年05月31日]

販売事務の奥村です!

 

今月よりアメブロにて、スタッフBLOG更新しています*(このブログとは別です!)

              ↓

http://ameblo.jp/m9981m/

 

毎日(なるべくですが・・・笑)更新していますので、見て頂けると幸いです(^-^)

パーフェクトルーフ[2012年05月31日]

工務の森と申します。

 

先日、メーカーの方と伊勢方面の設計事務所様にPRに行ってきました。

 

パーフェクトルーフとは粘着工法の金属屋根でドームなどあらゆる形状に対応できます。

詳しくは㈱ダイム・ワカイ様のホームページまで。

            ↓

http://www.dymwakai.co.jp/perfectroof/index.html

 

ナイス住まいの耐震博覧会[2012年05月31日]

こんにちは、営業の石川です。

 

弊社HPのトピックスにてご紹介しておりますが、6月23日(土)、24日(日)に

ポートメッセなごやで開催されます「ナイス 住まいの耐震博覧会」までいよいよ

1ヶ月を切りました。

 

今回は弊社も環境設備商品の展示ブースを出展します。

 

当日の弊社発着バスツアーも募集期限は5月31日までとなっておりますが、もう少し

空きがありますので、ご希望の方は早めにお電話にてお問い合わせください。

宜しくお願いします。

配送の奥田です。[2012年05月30日]

GW明けより大台・尾鷲から伊勢・志摩にルートが変更になりました。

 

方向音痴の自分には道を覚えるのが最大の難関だったりしますw

 

周りを見る余裕はあまりないですが、太陽光パネルをのせている住宅が結構増えてますね。

 

これから日が長くなるのでウチのパネルもしっかり発電してもらいたいものですね!

 

屋根から涼しく・・・冷えルーフ[2012年05月30日]

こんにちは、大豪邸を建てる為に日々頑張る山本です。

 

最近、気温の差が激しいですが、風邪などひいてないでしょうか?

僕は風邪ひきました。

 

僕は車いじりが趣味なので、よく知り合いの車屋さんに遊びに行くんですが、

「鉄板の屋根だと夏暑すぎてたまらんわ~。なんとかならんの?」とよく聞かれます。

 

そこでおすすめしたのが冷えルーフです。

このスタッフブログにも名前は何回かでてきてるんでご存知の方もいらっしゃるかもしれ

ませんね。

夏場だけでなく冬場にも保温効果を発揮する商品です。

暑さや寒さに悩まされてる方、是非一度ご検討ください。

冷えルーフ(OK).jpg 

1  2  3  4  5  6  7  8  9