あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

改修工事完成[2012年05月11日]

こんにちは、営業の長嶌です。

前回、途中まで紹介させて頂いた改修工事が完成しました。

 

家が明るくなると気分も明るくなりますね。

なかなか明るい話題が無い中、気分だけでも明るく行きたいものです。

 

改修前と改修後の写真を載せさせて頂きますので御覧下さい。

外装等を考えてみえる方、当社スタッフまでご一報お願いします。

<Before>

IMG_1304.JPGIMG_1307.JPG

 

<After>

IMG_1426.JPGIMG_1427.JPG

 

こんにちは[2012年05月10日]

こんにちは、土屋です。

 

GWも終わって、気をひきしめて!と思っていた矢先に風邪をひいてしまいました

が、なんとか仕事を休まずにすみました。

気候が不安定ですので、皆様も気をつけて下いね!!

 

さて、いよいよ紫外線の気になる季節。

「熱線吸収ポリカ波板・ヒートガードハイパー」という通常のポリカナミをさらに効果的

にした商品がおすすめです。

熱吸収性・UVカット率・耐衝撃性に優れており、有害な紫外線(380nm以下)を

ほぼ100%カットしてくれますので安心ですよ。

天候不順な日が続いてますね[2012年05月10日]

こんにちは、三宅です。

 

ここ一週間ほど何か天気が落ち着かないですね。

特に先日関東地方を襲った竜巻・・・あれにはびっくりしました。

と同時に、被災された方々にはお見舞い申し上げます。

 

アメリカなんかでは竜巻は日常事のように起きていますが、日本では珍しいです。

またひとたび起きると、どうしても被害は避けられませんね。

車などが飛ばされる風なんて経験した事もないので、想像つきません。

 

テレビでは当社でも取り扱いのあるライフガードが良いと言っていましたが、

屋根が飛ばされる様な風ではどうなんでしょうか?

ただ、よく映し出されていた団地のような鉄筋コンクリートだと効果はあるでしょうね。

 

我が家も地震・台風とかに備えたリフォームが必要な時期に来てるので心配です。

みなさんも一度ご自宅の状態をチェックされてはいかがでしょうか? 

 

梅雨入りの前に![2012年05月09日]

こんにちは、販売内部スタッフの中村です。

 

日々暖かくなり暦では立夏をすぎ、気持ちのよい季節になりましたが‥ただ天候が変化

しやすく晴れの日が続いたり雨の日が続いたりして困りますね。

 

...さて雨の日に雨漏りはしていませんか。

又雨といのかけ替えをと思ってみえましたら一度お考え下さい。

 

弊社では、住宅用雨樋(半丸、角とい)他、色々な種類やメーカーの商品を揃えています

ので宜しくお願いします。

IMG_0112.jpg

地域安全活動推進モデル事業所[2012年05月08日]

こんにちは、総務の岡崎です。

 

弊社は昨年より、松阪警察署から「地域安全活動推進モデル事業所」に指定されて

います。

当社の他にも色々なお店や会社の入口を注意して見てみると、結構こんな看板が掲示

してありますので、皆さんも気が向いたら探してみて下さい。

IMG_1431.JPG

で、何をするかというと、「犯罪、事故、災害の未然防止と地域社会の安全」を目的と

して、指定された各事業所で様々な活動をするわけです。

 

弊社も活動の一環として防犯・防災フィルム「ライフガード」をHP、チラシ等で積極的に

ご紹介させていただいています。

ライフガードHP.jpg

また、地震等に強い家づくりをお考えの方に、ポートメッセなごやで行われる「住まいの

耐震博覧会」にも無料送迎バスを運行します。

ご興味のある方は是非こちらをご覧ください。

            ↓ 

https://www.mitsuibau.com/nice2012/topics-nice2012.html

 

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9