あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

安全協議会[2012年05月25日]

工務の中村です。 

 

今日は、津のゼネコンさんの松阪川合町商業施設の安全協議会にでてきました。

 

現場は今、基礎及び設備配管工事の最中です。

綺麗に整理整頓されていました。

気持ちイイ現場です。

 

自社は6/10過ぎに屋根工事(折版現場成形デス)、安全第一で施工したいですね。

 

 PS 冷えルーフは、いい商品だね

ポリカでも断熱できます![2012年05月24日]

こんにちは、営業の三井陽介です。

最近だんだんと暑くなってきましたね。

 

さて今回は三菱樹脂の『ヒートガード・ハイパー』という熱線吸収ポリカ波板をご紹介

させて頂きます。

 

弊社でも毎日のようにポリカナミイタを配達させて頂いてますが、今でも車庫などたく

さんの場所でポリカの波板が使われています。

そろそろ古くなってきて貼り替えようと思ってらっしゃるお客様はいらっしゃいませんか?

せっかくですからこの機会に普通のポリカではなく、断熱性能のあるポリカにしませんか?

 

ヒートガード・ハイパーは

1.熱吸収性

2.UVカット

3.耐衝撃性

という特徴がございます。

 

ご興味のある方は一度お問い合わせください。

もちろん施工もさせて頂きます。

三重県内でしたらどこでもお伺いさせていただきますので気軽にご連絡ください。

ポリカヒートガードハイパー.png 

 

「節電」[2012年05月24日]

内部スタッフの森です。

 

「電力が足りなくなる」という事をよく耳にしますが、我が家で電源が入っているのは

冷蔵庫とテレビ三台のうち録画を取る一台のみです。

ほかの物はすべてコンセントを抜いています。

朝陽、西陽の当たる窓側四箇所にはヨシズを取り付けました。

 

弊社もスカイライトチューブ(太陽光照明 )、珪藻土 北のやすらぎ、冷えルーフなど

色々と展示しています。

ぜひ一度ご来店下さい。

冷えルーフ[2012年05月24日]

こんにちは、配送の牧山です。

 

5月の連休明けから北勢方面の配達になりました。

さすがに北勢方面は工場・倉庫の1つ1つが大きいので、折板屋根の日傘的な冷えルーフが良いのではないでしょうか?

 

お気軽にお問い合わせして下さい。

冷えルーフ(OK).jpg 

快適な住まいづくり[2012年05月22日]

こんにちは、ブログ3度目の、販売事務の桐山と申します。

 

前回自分が紹介させてもらった室内用塗壁材『北のやすらぎ』を、実際に我が家の

リフォームにと考えはじめ、先日寸法をとってみました。

 

何故かというと、自分も娘もアレルギー体質のために春先には花粉症の症状に悩ま

され、娘の喘息の病歴も完治したわけではないので、これらが改善され、尚且つ湿気

をいい具合に吸ってくれたら快適な室内になるのでは、と期待しております。

 

また次回のブログにて続報、ビフォーアフターetc紹介出来ればと思っています。

北のやすらぎ2.jpg

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9