あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

今年も・・・。[2013年12月27日]

毎日寒い日が続いています。

 

今年もあと少し、弊社のブログも今回が年内最後になります。

 

来年は6日(月)から営業します。

お問い合わせ等ありましたら、気軽にお電話お願いします。

 

来年もよろしくお願いしますm(__)m

 

配送・牧山でした。

IMG_0036.jpg

完了!![2013年12月26日]

こんばんは販売の三宅です。

会社前の太陽光発電にやっとパネルが乗りました。
最近は街を走っててもこんなとこに?という感じで見かけます。
夏場ならどんどん発電してくれるので、まだまだ需要はあるようです。

今日の昼には新築現場へ設置した、家庭用の太陽光発電の取説にも寄せて頂きました。
弊社社員が説明をしたのですが、とても分かりやすく感心した次第です。

みなさんもお近くへお越しの際にはぜひ一度実物を見てください!

太陽光パネル&社屋1.JPG

 

来年度も[2013年12月26日]

今年も残す所5日となりました。

皆様には、お世話になりっぱなしの一年でした。

来年も頑張りますので、一層のご支援ご鞭撻宜しくお願いします。

 

さて、弊社では産業用太陽光発電システム設置工事にも力を入れています。

現在、会社敷地内にも50Kw程度の太陽光発電システム設置工事をしています。

今回は屋根上でなく地面直接の為、弊社に来社されれば、すぐに目に付きます。

 

その他にもエコ商品の扱いにも力を入れています。

 

デフレ脱却、消費増税など色々負担増になるからこそ、今一度一考の価値があると

思います。

感心の持たれている方はまず見積りからどうでしょう?

 弊社スタッフがお待ちして居ります。

 

それでは年末に風邪など召されませんよう、お気を付け下さい。

 

                          営業の白塚でした。

太陽光パネル&社屋2.JPG

 

ウレタン吹き付け断熱材フォームライトSL[2013年12月24日]

すっかり寒くなってきました。

今回はフォームライトSLをご紹介します。

 

お住まいの屋根裏・壁面内部・床下などに吹き付け、わずかな隙間に至るまで入り込み

発砲・密着する事で、極めて高い気密性と断熱化された快適空間が生まれます。

 

トイレや浴室も温度差が少ないので、お年寄りの方や小さいお子様にも安心です。

しかも、高度な断熱・気密化により結露を防止・ダニ・カビ・シロアリの発生を未然に防ぎ

ます。

 

それに外部の騒音もシャットアウトし内部の生活音も外に漏らしませんので、静かな生活

環境を維持します。

フォームライトSLをぜひご検討ください。

 

製造課の別府でした。

 

【フォームライトSLに関する詳細は下記のサイトでご覧ください】

      ↓

http://user.foamlite.jp/

今年も残りわずか!!![2013年12月21日]

販売事務の中林です。

 

我が社の今年の営業も残すところわずかになりました。

今年も皆様にいろいろお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

やはり寒い時期にはペレットストーブの問い合わせが多いですが、それだけペレット

ストーブに興味を持って頂けてるのだと思っています。

わからないことがあればいつでもお尋ねください。

和室 ミッリー515LS.jpg

1  2  3  4