あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

ウレタン吹き付け断熱材フォームライトSL[2013年12月24日]

すっかり寒くなってきました。

今回はフォームライトSLをご紹介します。

 

お住まいの屋根裏・壁面内部・床下などに吹き付け、わずかな隙間に至るまで入り込み

発砲・密着する事で、極めて高い気密性と断熱化された快適空間が生まれます。

 

トイレや浴室も温度差が少ないので、お年寄りの方や小さいお子様にも安心です。

しかも、高度な断熱・気密化により結露を防止・ダニ・カビ・シロアリの発生を未然に防ぎ

ます。

 

それに外部の騒音もシャットアウトし内部の生活音も外に漏らしませんので、静かな生活

環境を維持します。

フォームライトSLをぜひご検討ください。

 

製造課の別府でした。

 

【フォームライトSLに関する詳細は下記のサイトでご覧ください】

      ↓

http://user.foamlite.jp/