あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

保温効果のあるガイナ![2014年01月29日]

来月の節分が過ぎますと立春ですが、まだまだ寒い日が続くなかで‥インフルエンザや

ノロウィルスが流行していますので体調管理には気をつけたいものですね!

 

ところで、「ガイナ」という商品をご存知でしょうか?

この寒さで室内が暖まりにくいのは、熱が高い方から低い方へ移動する性質があるから

です。

 

ガイナを外装に施工すると外の空気温度とガイナを塗布した表面温度が適応して熱の移動

を最小限に抑えてくれることで室内の熱を外へ漏れることを防ぎます。

 

‥他にも色々な特徴がありますのでホームページでご確認して下さい。

 

販売内部スタッフの中村でした。

ガイナ缶2.JPG

 

二年目[2014年01月28日]

製造課の鈴木です。


去年は、一年目ということもあり、知らないことばかりで迷惑をおかけしていたと思います。

今年からは二年目ですので、後輩もできてくるということなので、日々努力して、少しでも

教えられるように頑張っていきたいと思います。

 

また、ベンダーやルーフなどの新しい機械が入ってくるので、少しでも早く扱えるようになり

たいと思います。

 

今年もよろしくお願いします。

黄ヘルメット.JPG

 

新しい年[2014年01月27日]

昨年を振り返ると 何一つ目標もなく月日が過ぎていきました。

今年は何か一つ目標を決め達成できる年にしたいと思っています。

 

今から目標に向かって いざ挑戦!!

皆さんも目標を決め挑戦してはいかがでしょうか?

 

良い年になると思います。

 

内部スタッフの岡嶋でした。

 

クリナップ キッチン・バスフェア2014[2014年01月25日]

こんにちは! 営業の清水です。

 

先日お正月だったのにもう1月も下旬。

本当に最近月日の過ぎるのが早く感じます。

 

建築業界は今消費税の関係ですごく活気があります。

リフォーム関係も駆け込みで忙しいです。

 

そこでこの機会にシステムキッチンやシステムバスなどの設備の交換を絡めた

リフォームを考えてみませんか?

 

来る2月1日(土)、2日(日)の2日間 クリナップで今年最初の展示会が開催されます。

この機会に是非最新の設備を見て触れてみませんか?

更に早出特典、SS見積もり特典、ご成約特典がありとってもお得ですよ!

 

この機会をお見逃しなく・・・・・。

クリナップフェア.jpg

スカイライトチューブ[2014年01月24日]

こんにちは、営業の森本です。

 

先日、某現場にてスカイライトチューブを施工させていただきました。

 

通常は天井から光を取り入れるのですが、現場の状況等諸条件により、壁より光を

取り入れる様に施工しました。

 

部屋が暗くてお困りの方は、是非ご検討ください。

CIMG3862.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG3854.JPG 

 

1  2  3  4