あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

ガイナ塗装の物件が・・・・[2013年06月28日]

みなさん、こんにちは!

営業の清水です。

 

今年は、梅雨のわりには雨が少なく、暑い日が続いています。

このままだと、夏本番になったらどうなるか心配ですね!

 

そんな時、おすすめしたいのが機能性環境改善塗材『ガイナ』です。

ガイナには、断熱性、遮熱性、防音など15の機能があります。

耐久性も一般塗料の2~3倍あります。

 

イニシャルコストは高いですが、耐久性や断熱、遮熱性でランニングコストは、

非常に安くなります。

 

そんなガイナに、今すごく注目が集まっています。

現在見積り依頼が、毎週のようにあります。

工事も数件決まっています。

 

屋根や外壁の再塗装をお考えの方は、是非是非ご検討下さい。

お問い合わせ等何でも結構です。

ご連絡お待ちしております。

ガイナ缶2.JPG

 

冷えルーフ[2013年06月28日]

営業の森本です。

 

大きな冷えルーフ工事完了しました。

2週間程かかって、6000㎡程工事させていただきました。

去年も同じ面積を施工させていただきましたので、屋根の上はすごい事になってます。

 

2年前に施工させていただいた某工場様も効果があったので、今年も見積りをいただきました。

本当に効果がありますので、暑くてお困りの方は一度ご検討ください。

(※ 写真は別の物件です)

冷えルーフ(OK).jpg

初めまして。[2013年06月25日]

製造課 中村です。

 

三月に大学を卒業し、四月から入社しました。

現在は加工センターにて加工物を担当しています。

入社して早三ヶ月が経ちましたが、まだまだ覚えることがたくさんあります。

 

何事も自分から積極的に仕事していきたいです。

まだまだ未熟者ですが、みなさんどうぞ宜しくお願いします。

中村開.JPG

ナイス住まいの耐震博覧会見学バスツアー[2013年06月24日]

こんにちは、製造課の堀江です。

 

昨日のナイス住まいの耐震博覧会見学バスツアーでは、昨年のバス9台を上回る

10台、480名の方にご参加頂き大盛況に終わる事が出来ました。

ご参加いただいた方、有難う御座いました。

 

今後もミツイバウ・マテリアル社員一同、地域密着の皆様に愛される企業をめざして

努力して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

1057656_465396510211292_648728374_n[1].jpg

本日はナイス耐震博覧会です![2013年06月22日]

 こんにちは♪

販売事務の奥村です。

 

今日と明日は

『ナイス耐震博覧会』です。

 

弊社の方からバスが出るので、朝から大変賑やかでした(*^。^*)

会場が気になるところですが、

私は事務所で通常業務の為、お留守番です・・・!

昨日は雨でしたが、お天気も良くてなによりです。

 

今回行けなかったという方も来年は是非、ご参加下さい!

 IMG_0909.JPG

 

 

1  2  3  4