あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

カラー厚肉たてとい ファインメタリック[2014年02月28日]

セキスイのメタリック調たてといのご案内です。


ステンレス・アルミの樋に比べて、施工性もよくリーズナブルです。


詳しくは、セキスイHPまで。

       ↓

http://www.sekisui-kenzai.com/prd_amatoi1/ama_ogata/ama0206/index.html


以上、工務の森でした。

ナイス 住まいの耐震博覧会[2014年02月27日]

こんにちは、営業の石川です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

少し早い話ですが、今年も開催されます恒例の「ナイス 住まいの耐震博覧会」のご案内

をさせていただきます。

 

日時は6月28日(土)、29日(日)の2日間、ポートメッセなごやで開催されます。

 

内容としましては、住宅耐震関連・ECO商品・バリアフリーなどなど、去年以上の規模で

行われます。

 

今年も弊社発着のバスツアーを企画しますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

※バスツアーの詳細につきましては後日ホームページでお知らせします。

ナイス住まいの耐震博覧会2014.jpg

 

出荷準備風景[2014年02月26日]

こんにちは

このところ日中は少しづつ暖かくなってきました。

 

そろそろリンカルペレットストーブの出荷もシーズン最終近くに・・・

たくさんあったストーブも残りがかなり少なくなってきました。

 

こちらは出荷前の点検作業風景です。

担当も寒い冬中頑張ってくれました。

 

やっと暖かく...と思ったころには出荷が終わってしまうという・・・

シーズン物のつらいところですね。

 

来年度はもっともっと出荷に追われるようになるはずです。

 

以上、販売の三宅でした。

出荷準備.jpg

アイジーサイディング[2014年02月25日]

インフルエンザが流行していますが、皆さんはいかがですか?

体調管理には気を付けてください。

 

新築、増改築にとアイジーサイディングが最近よく出ています。

バリエーションも多く、弊社にも色々と展示してあります。

是非一度見に来てください。

 

内部スタッフの森でした。

サイディング1.JPG

 

サイディング2.JPG

 

サイディング3.JPG

ケイミューフェスタ 2014 中部[2014年02月24日]

雨水過ぎても寒い日が続いていましたが、ようやく今日は暖かく感じました。

 これから徐々に暖かく、過ごしやすくなっていくんでしょうね。

 

さて、会社設立10周年記念イベントのケイミューフェスタ2014中部が名古屋市中小

企業振興会館(吹上ホール)第1ファッション展示場で4月9日(水)と10日(木)の2日間

開催されます。

 

外装建材メーカーとして開発した商品を一堂に集め、新築からリフォーム、戸建から

大型施設までトータルに提案する催しとなっています。

 

弊社も4月9日(水)にバスでケイミューフェスタ2014中部に行く予定をしています。

 

この機会に新商品を観て、又セミナーを聴いて、より良い設計提案をして頂いたら

どうでしょう。

 

詳しくは弊社営業まで問合せ頂ければ幸いです。

 

営業の白塚でした。

ケイミューフェスタ1.jpg

ケイミューフェスタ3.jpg 

 

1  2  3  4