あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

運動会シーズン[2014年09月29日]

こんにちは、営業の石川です。

暦の上では夏も終わりましたが、まだまだ残暑厳しい日が続いてますね。

 

私事ですが、先日子供の運動会がありました。

毎年のことですが、非常に天気も良く暑いぐらいでした。

NEC_0057.JPG NEC_0058.JPG

右の写真は私そっくりの愛娘です。

とても頑張っていました。

当日は私も老体にムチ打ってリレーで頑張りました。

秋!!運動会!![2014年09月27日]

朝晩すっかり秋めいて、すごしやすい陽気になりました。

 

小学校の運動会も無事に終わり、我が家では残すところあと一回!来年がラストの運動会

(お弁当作り)となりました。

 

来年は恒例の組体操で我が子の成長を思い涙するのでしょうか・・・?

先生方のBGMの選択に期待してます。


さて、今年の夏は台風が少ない年となりました。

そんな年は秋に台風が・・・なんニュースもあったような・・・来週も台風がやってくる?


雨漏り、波板の補修等心配なことはありませんか?

ぜひ、ミツイバウへご相談ください!

 

販売事務の冨成でした。


「タフステン」シリーズ[2014年09月26日]

今回は中川テクノ㈱・ステンレスの竪樋のご案内です。


ノンバンド方式で仕上がりも美しく、受注生産ではありますが色の種類も豊富です。


耐久性の高いステンレスの樋もぜひご検討ください。


詳しくは中川テクノ㈱・ホームページまで。

            ↓

http://www.nakagawatekuno.co.jp/series/toughstain.html 


以上、工務の森でした。

自社太陽光発電[2014年09月22日]

朝晩は寒いくらいになりましたが、風邪などひかないよう健康管理に注意してくださいね。

 

さて、弊社では屋上に四基目の太陽光パネルを設置することになりました。

工事用の足場も架かりましたので、完成したらまた報告させていただきます。

 

太陽光発電及び住まいの耐震やリフォームをお考えの方は、弊社までご一報ください。

内部スタッフの森でした。

太陽光足場.JPG

 

ヨドコウ スーパーバリアカラーGL[2014年09月19日]

今年はゲリラ豪雨が多い年らしいですがご自宅の外壁等の雨筋汚染にお悩みの方も

おられませんか?

 

ヨドコウのGL鋼板スーパーバリアカラーがうってつけ商品です!

耐汚染性塗装鋼板で雨筋汚れを低減します。

 

詳しくは是非当社までお問い合わせお願いします。

配送の牧山でした。

 

【スーパーバリアカラーGL詳細はこちらをご覧ください】

              ↓

http://www.yodoko.co.jp/product/ken/material/index2.html

1  2  3  4