あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

こんにちは・・・!![2013年08月30日]

配達の関岡です。

 

ここ数日涼しい日が続き、すごしやすい季節になってきました。

 

先日は子供に、ちゃおガールセレクトというのが名古屋にあるから連れて行ってほしいと

せがまれて、栄のオアシス21に行ってきましたが、施設の中にはトップライトを多用し

地下空間への自然採光を導入したり、人工地盤緑化によりヒートアイランドを緩和してたり、

雨水の再利用など、地球に優しい設備が盛りだくさんでした。

 

我が社にも環境に優しい商品がたくさんありますからぜひご覧ください。

 

 

2013Autumn タカラフェア[2013年08月30日]

こんにちは、販売事務の土屋です。

この夏は猛暑続きでしたが、朝夕ようやく涼しさを感じるようになってきました。

 

外出にも気持ちのよい季節・・が近づいてきましたね!

「2013タカラフェア新製品展示発表会」に出かけてみませんか?

 

「ホーローシステムキッチン」最高級レミューが更にパワーアップして登場!!

天然石の質感をそのままに、樹脂の持つ強度を兼ね備えた、ワークトップ素材の高級人造

天然石天板がキッチンを個性豊かにいろどります。

 

9/27・9/28・9/29の三日間、四日市・津・伊勢の県内タカラショールームにて開催しますので、

この機会にぜひ最新の水まわり機器をご覧ください。

タカラフェア.jpg

 

 

暑さ・寒さの対策は...[2013年08月29日]

こんにちは!配送の野口です。

 

周りでは稲刈りも始まり、朝夕の涼しさもあいまってだんだんと秋の近づきが感じられる

ようになってきましたが、まだまだ日中は暑さが厳しい日が続いていますね...

 

そんな中、この夏ご自宅の中が暑くてお困りになった方はおみえになりませんか??

 

弊社では暑さ対策の為の商品を色々取り扱っていますのでぜひ一度ショールームまで

お気軽にどうぞ!

また他に、これから訪れる冬の寒さ対策商品もご提案させて頂きます!!

 

 

会社近くの公園[2013年08月29日]

営業の芝です。

 

我社より歩いて行ける公園より眺めた海・・・・

 

最近健康の為に何人か歩き始めています(^'^)

芝さん.JPG

省エネ商品![2013年08月26日]

残暑が厳しい毎日ですが、朝夕には時折涼しさで‥秋の気配を感じます。

 

この時期での住まいの空間においては、やはり「断熱」と言う言葉に関心があると思います。

‥断熱にすれば省エネになり夏は涼しく冬は暖かく‥そして結露、カビが発生しにくくなり

結果、ムダなく健康で快適に生活ができます。

 

弊社の商品では、冷えルーフ、ガイナ、ライフガード、ドットスクリーン等々多数揃えています

ので是非一度ショールームにお越し頂き、体験、実感して下さい。

 

販売内部スタッフの中村でした。

ショールーム奥側.JPG

 

1  2  3  4