あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

LED照明[2013年12月06日]

こんにちは、販売事務の土屋です。

 

師走・・という月のとおり、あわただしさを感じるようになってきましたね。

年末にむけて大掃除をする機会も増えてきます。

 

さて、今回はLED照明について少し・・。

すっかり定着した商品ですが、LEDとは「LIGHT EMITTING DIODE」の略で、「発光

ダイオード」という意味で、光を発する半導体素子のことです。

 

約40,000時間の長寿命・コンパクトな見た目・虫が寄りつきにくい光・低発熱・・等の

メリットが。

家の中をみわますことが多いこの季節、みなおしてみるのもいいですね!

 

ペレットストーブ[2013年12月05日]

リンカルペレットストーブ担当の芝です。

 

自信を持てるストーブです。

全木ペレットでもホワイトペレットでも良い燃えをしています。

 

今では剪定枝のペレット燃料まで燃焼試験をするようになり、広葉樹ペレット燃料・針葉樹

ペレット燃料も試験を行なっています。

 

リンカルペレットストーブの優れている処は細かい調整機能があり、調整の仕方さえ解れば

ガラス部分は汚れますが強引に燃やす事も出来ます。

クリンカーの起きるペレット燃料はどうしても希望の時間まで燃やす事は出来ません。

 

リンカルペレットストーブの暖かさを実感して下さい。

2013-12-5.JPG

「断熱」効果のあるガイナ[2013年12月03日]

12月に入り寒さもいよいよ本番!‥

まだ2ヶ月前には暑い日もあったのに何か季節の流れを早く感じます。

 

今後、暖房器具を使う日が増えると気になるのが『結露やカビ』です。

結露は、温度が低い所に水蒸気が触れて「水」になってしまうので断熱性能を高める

ことと室内の温度を高くしないことが望まれます。

 

弊社には、断熱効果のある‥ガイナ‥がありますので一度ホームページをご覧下さい。

 

販売内部スタッフの中村でした。

ガイナ図.gif 

太陽光発電[2013年12月02日]

営業の森本です。

今年も残りわずかですね。

 

最近あちこちで、大きな太陽光発電が設置してあるのを見かけますが、

弊社も現在、駐車場の一部に50.0KWの太陽光発電の工事中です。

 

住宅用の太陽光も何件か決まってますので、段取り良くこなしていこうと思います。

 

住宅用から産業用まで、太陽光のお見積り~工事までさせていただきますので、

ご検討されている方はお気軽にお問合わせください。

DSC_0485.JPG

配送[2013年12月02日]

12月から配送になった鈴木です。

 

今まで加工センターで作っていた商品が実際に使われているところを見て、大変勉強に

なっています。

 

まだ、一日しか経験していませんが、加工センターとは別の忙しさがあるとわかりました。

 

これから、経験を積んで行き、一人で配達できるように頑張っていきたいと思います。

トラック1.JPG

 

<<前の5件 1  2  3  4