あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

加工担当の松井です。[2012年05月15日]

五月も中盤になり、段々と梅雨の時期に近付いています。

 

この時期になると、肘の関節が痛くなってくるので憂鬱です。

こんにちは [2012年05月14日]

総務経理の北川です。

 

だんだん暑い季節が近づいてきました。

暑さに弱い私にとって涼しさを求めていろいろ考えてきましたが良いものを発見しました。

 

屋根、外壁に塗装をするだけで、暑さ、寒さを和らげ、快適生活ができる「ガイナ」という

商品です。

屋根、外壁塗装でイメージチェンジができて、尚且つ節電もできるエコ商品です。

 

我が社のショールームで体感できますので一度御覧になってはいかがでしょうか?

IMG_0051.jpg 

 

三重県建築士会伊勢支部[2012年05月14日]

工務の森と申します。

 

青年部では現在、会員を募集しています。

年間を通していろいろなイベントや、建築士(設計士)の交流があります。

 

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

 

ナイス「住まいの耐震博覧会」[2012年05月11日]

こんにちは、営業の石川です。

 

6月23日、24日に行われるナイス「住まいの耐震博覧会」も今年で9回目となります。

年々弊社バスツアーの参加者も増え、昨年は2日間でバス6台、280名の方々に

ご参加いただきました。

 

今回は「住まいづくりの総合相談コーナー」があり、そこでは資金計画、減税、補助金の

ご案内や、省エネ住宅建築のご相談などができます。

その他、地震に強い家の展示や、各種セミナーなども行われます。

 

ご興味のある方は、是非ご参加ください。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

          ↓

https://www.mitsuibau.com/nice2012/topics-nice2012.html

 

こんにちは [2012年05月11日]

配送業務の関岡です。

 

最近は暖かくなり、季節も夏に近づいているような感じです。

温暖化の影響でしょうか6日の日曜日には、この辺りでも朝からはいい天気だっだ

のに、急に空が黒くなり雷とともに風が強くなり横殴りの雨にびっくりしましたが、

関東の方では竜巻の被害があったとニュースを見て知りました。

何時、自分の身にも遭遇するかもわからないので心配になります。

 

これから夏にむけて原発問題で、電力不足などのニュースが流れてますが、節電

対策やエコにつながる商品が、会社のショールームにはたくさんあります。

是非、興味のある方は見学に来て下さい。

まずは、お電話いただければ幸いです。

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9