あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

横暖ルーフで断熱リフォーム。[2012年08月24日]

こんにちは配送の牧山です。

 

まだまだ残暑が厳しいです。

 

屋根からの熱を防ぐ断熱性能や遮音・防火・防水性能もあり、景観も素敵で抜群の

施工性で工期を短縮できる等いい事だらけの屋根材がチューオーの横暖ルーフです。

 

弊社ショールームにもサンプルがありますので、是非一度お問い合わせ下さい。

 

<㈱チューオー様公式HPはこちら>

        ↓

http://www.chu-o.com/products/siding/roof_yokodan_kiwami.html

いつまでも暑いですね[2012年08月23日]

こんにちは、営業の白塚です。

 

毎日暑い日が続きますね。(朝晩は涼しくなってきましたが)

この暑さも9月20日頃まで続きそうです。熱中症には充分注意して下さい。

 

先日冷えルーフの施工後現場(ハゼ折板上に施工)に行ってきました。

屋内外の温度差は数値以上に体感的に涼しかったです。

 

又、西日対策に窓版冷えルーフ(ドットスクリーン)を設置すれば効果はもっと上がると

確信しています。

 

ご検討されている方、興味をお持ちの方の一報をお待ちしています。

冷えルーフ(OK).jpg

 (写真はイメージです)

光熱費の削減[2012年08月22日]

販売事務の桐山です。

 

まだまだ残暑の厳しい毎日ですね。

我が家では寝室が1階の為、窓から自然の風を入れる事が出来ず、一晩中エアコンを

つけっ放しの毎日で、非常に不経済だなと思いながら改善できずにいます。

 

日中の日照りによる屋根・壁の温度上昇は、ガイナを塗布することでかなり効果が望める

シロモノですので、次の夏にはぜひともトライしてみたいと思っています。

IMG_0051.jpg

暑さ対策にガイナ、冷えルーフ[2012年08月21日]

配送の岡田です。

 

暑い日がまだまだ続きますね。

 

弊社では暑さ対策の商品として、ガイナや冷えルーフなどを取り扱ってますので、

ご興味のある方は一度お問い合わせください。

ガイナ缶2.JPG

 

ガイナな生活?[2012年08月20日]

こんにちは、販売の三宅です。

 

今日は夕方には秋の気配がしました。

でもまだ日中は残暑が厳しいです。

 

夏場の室内は熱気とその他もろもろの臭い等も残ります。

ガイナで塗装をしたら、きっと快適な生活を送れるんだろうな~と思います。

 

今年はついに決断を出来ませんでしたが、来年こそは必ず・・・・・・

「ガイナな生活」を送ろう!と思っています。

DVC00032.JPG

<<前の5件 1  2  3  4