あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

こんにちは、配送の牧山です。[2012年04月20日]

二回目のブログになりますが中々慣れないもので。

暖かくなり今年の夏も猛暑になると思うと気が滅入りますが、今年も何とか乗り切れるよう暑さ対策を万全にしたいと思います。

ご自宅の省エネ、暑さ対策にピッタリの環境商品の数々を自社で展示していますので、是非足を運んでください。

4月28日(土)環境機器体験内覧会を自社で開催しますので、ご興味のある方はご連絡をお待ちしております。

<詳細はこちらをご覧ください>

        ↓

https://www.mitsuibau.com/news/2012/03/post-5.html   

 

ジテツウ[2012年04月20日]

工務の森と申します。

 週1回で自転車通勤始めました。

 伊勢から片道20㎞で、朝は向かい風なので50分くらいかかります。

 帰りは追い風で楽して走れます。

DSC01510.JPG 

 

除湿効果[2012年04月19日]

こんにちは、販売事務の桐山です。

ここ数日すっかり春めいてきました。

この梅雨前の時期、特に気になるのが室内のジメジメです。

そこで、おすすめの環境商品が、室内用塗壁材「北のやすらぎ」です。

弊社のショールームにも、北海道稚内層珪藻頁岩の欠片を置いてますが、霧吹きで結構な量の水を吹きかけても、驚くほどの速さで蒸発していきます。

この商品の効果としては、他に消臭、保温、耐火性など、魅力が満載です。

ご興味を持たれた方は、ぜひ実際にショールームにて体感されてはどうでしょうか?

北のやすらぎ.JPG

お宅の屋根は大丈夫ですか?[2012年04月19日]

こんにちは、営業の石川です。

寒い冬も終わり、春本番になってまいりました。

これから梅雨が始まる前に、お宅の雨漏り及び屋根の不具合の点検を一度してみませんか?

何か不具合がありましたら、どんなことでもご相談下さい。

 

夏に先駆けて[2012年04月18日]

こんにちは、営業の白塚です。 

日増しに暖かくなって来ました。

今日は日中は暑い位でした。

 

日照のある日は鉄板屋根の上は今でも暑いです。

夏本番に先駆けて、折板等の屋根を検討されてみえる方は、断熱性能の高い物を(金額も増ですが思い切って)お勧めします。

(カラーガルバリウム鋼板に於いては、各メーカーが遮熱性能の有る物が標準になって来ました。)

 

カラーガルバリウム鋼板の折板屋根は通常はシングル(一重)葺きですが、インシュレーション(二重)葺きにしたり、冷えルーフを屋根上に設置したり、「ガイナ」を塗装をしたりと、その他にも断熱性能アップには選択肢は多々有ります。

冷えルーフ(OK).jpg ガイナ缶2.JPG

弊社では見積り及び施工もさせて頂いております。

ご一報をお待ちしています。

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9