あなたのお近くに、ミツイバウです。

スタッフブログ

 

配送の岡田です。[2012年04月18日]

こんにちは。

今日は菰野まで行ってきました。

暖かく過ごしやすい天気でした。

道程も長く渋滞もありますが、事故のない様、いつも無事お客様の元に商品を届けられる様に心掛けています。

ようやく春らしく[2012年04月18日]

こんばんは、販売の三宅です。

 

今年はなかなか暖かくならなかったのですが、ここ2~3日はめっきり暖かくなりました。

すでに桜も終わってしまい、次は若葉の季節ですね。

でも、結構春は短くってすぐに蒸し暑い梅雨やジメジメの夏がやってきます。

 

こういう時こそ・・・・・

そう弊社の取り扱い商品群の出番でございます。

例えば・・・

ジメジメ湿気対策には珪藻土の優れもの「北のやすらぎ」で快適に。

夏の太陽熱対策には「ガイナ」「冷えルーフ」で涼やかに。

他にも見て頂きたい商品が沢山ありますので、是非一度お立ち寄りください。

ショールーム.JPG 

来る28日(土)には内覧会も開催いたします!

(詳細はこちらをご覧ください)

                  ↓

https://www.mitsuibau.com/news/2012/03/post-5.html

 

製造課の別府です[2012年04月17日]

こんにちは だんだん暖かくなってきましたね。

僕が担当しているスリッターの機械の上にスカイライトチューブが取り付けてあり昼間は電気がいりません。

スカイライトチューブは屋根面より太陽光を採光する装置で遮熱効果や照明費用の節約などいいことばかりです

詳しくはショールームに足を運んでいただくか、ホームページをご覧ください。

IMG_0143.jpg

ISO14001の定期審査です[2012年04月16日]

こんにちは、総務の岡崎です。

弊社はISO14001(環境マネジメントシステム)の認証を取得してからちょうど2年が経ち、明日17日からは年一回の定期審査が行われます。

 

私たちはニュース等で、地球温暖化やオゾン層の破壊など、環境について大きな規模の話をよく耳にします。

また、震災後は原発の再稼働問題など、エネルギー供給について多くの議論がされています。

これらの問題はすぐに解決できるわけではありませんが、私たちにできることもきっとたくさんあるはずです。

 

これからの家づくりにとっても、環境に優しいということはとても重要であり、弊社も太陽光発電システムやペレットストーブ、スカイライトチューブといった環境商品を多くの皆様に知ってもらい、快適な住居環境づくりに貢献したいと考えています。

そして、お客様に自信を持って環境商品をお勧めする以上は、弊社でもISO14001の登録をしっかりと維持・更新し、その活動を通して私たちにできることから環境問題に取り組み、人と環境(地球)に優しい企業を目指しています。

ISO 14001ホームページ掲載用カラー.jpgIMG_3008.JPG

弊社ホームページをご覧になって環境商品にご興味を持たれましたら、お見積もりは無料ですので是非お気軽にお問い合わせください。

 

 

防犯に・・・!![2012年04月16日]

こんにちは。販売事務の中林です。

最近、友達といろいろ世間話をしていると、近所の治安の悪さが話題になります。怖いですね。

小さい子供のいる家庭なので、自社で取り扱っているライフガードについて話をしました。

ライフガードは窓に張るフィルムです。

防犯・防災(ガラスの散乱防止)・UV・省エネにいい商品です。自分の家にも貼ろうかなぁ・・・。

ライフガードHP.jpg

<<前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9